見出し画像

💎イマノリの使命

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



イマノリ⁡

最近⁡

このことを決めたんです。⁡




それは⁡




世の中に⁡

感謝の心と⁡

思いやりの心を持った大人を⁡

一人でも多く増やすこと✨✨⁡




これまで⁡

いろんなとこで⁡

イライラ怒ってる大人たちを⁡

ずいぶん見てきました。⁡




しかも⁡

ほんの些細なことで⁡

怒ってる大人たち。⁡




しかもしかも⁡

その怒ってる人の多くが⁡

40歳あたりから上の⁡

歳を重ねてきた人たち。⁡




スーパーのレジで⁡

列にイラつく大人。⁡




野菜炒めのキャベツに⁡

芯の部分が多すぎると⁡

店員さんに⁡

割り箸を投げつける大人。⁡




工事現場で⁡

外国人の部下に⁡

罵声を浴びせる大人。⁡




部下に⁡

大声で⁡

バカヤローと言う大人。⁡




駅の改札で⁡

駅員さんに文句を言ってる大人。⁡




電車の乗り降りの時⁡

肩がぶつかって⁡

言い争っている大人。⁡




ほんと⁡

こういう大人たちを見ると⁡

がっかり寂しくなっちゃう。⁡




40年⁡

50年⁡

60年⁡

と⁡




人生で⁡

いったい何を学んできたのか。⁡




頭がいいとか⁡

いい会社に勤めてるとか⁡

役職についてるとか⁡

そんなの全く関係ないんですよね。⁡




人間を学ぶ。⁡

心を学ぶ。⁡

人生を学ぶ。⁡




これらを⁡

自分の人生を通して⁡

学び続けていく。⁡




そして⁡

その学んだ心で⁡

周りに接していく。⁡




その学びの中の⁡

大きな究極の二つが⁡

感謝の心と⁡

思いやりの心だと考えます。⁡




周りの⁡

人⁡

物⁡

出来事など⁡

あらゆるものに⁡

一つでも多く感謝していく。⁡




相手を思いやる心。⁡

相手に気を配る心。⁡

相手を許せる心。⁡




やさしくて⁡

やわらかい心。⁡




感謝の心と⁡

思いやりの心を持った⁡

大人が増えれば⁡




ギスギス⁡

ツンケンツンケンした世の中が⁡

まる~く⁡

あったかくなっていくでしょう。⁡




争いごとも減るでしょう。⁡




心を痛める人も減るでしょう。⁡




ああいう⁡

心に余裕を持った大人になりたい⁡

と⁡

あこがれる子供たちが増えるでしょう。⁡




まずは⁡

イマノリ⁡

そして⁡

あなたで⁡

この二つの心を磨き⁡

実践していきましょう。⁡




そして⁡

それを⁡

あなたの周りの人に⁡

伝えていきましょう。⁡




自分を磨いて⁡

キラキラ輝けば⁡




それを見た相手も⁡

キラキラ輝くのであります✨✨⁡




💎イマノリKindle書籍📕⁡


【毎日を楽しくできる⁡
「あなた」作りの本】⁡


〜自分へのコトバが⁡
あなたの毎日を⁡
楽しくしていく〜⁡



毎日を⁡
自分で楽しくしていきたい人は⁡
他にいませんかぁ?😀⁡



こちらをクリックして⁡
チェックしてみて下さいね〜🙋⁡

⇩⇩⇩⁡

https://amzn.asia/d/0bBR5tk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?