見出し画像

【スマートシンク思考法】なぜ、Smart!Thinkでお金が稼げるのですか?

あなたは、どのような人生を
望んでいますか?

成功を強くイメージすると
それが現実になる。

「夢」「ゴール」「成功」の
イメージ法の工夫こそが
スマートシンク思考です。

================================

書店にはこうしたテーマの書籍が
たくさん並んでいますし、同じ
テーマの新刊が次々に出るのを見ると
それなりに売れてもいるのでしょう。

もちろん本書も
あなたの夢をかなえるための本です。

「成功をイメージする」という
方法は成功法則のひとつとして
よく挙げられます。

================================

「会社での仕事に追われて
 自分自身の夢を追ったり
 目標を達成するための
 時間がまったく取れない!」

「とにかく課せられた仕事だけでも
 終わらせて、もっとたくさん
 プライベートな時間を持ちたい!」

「夢や目標にそれほど興味はないけど
 毎日穏やかに暮らしながら
 タスクを楽にこなしたい!」

本書はこのいずれの要求も満たせます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本書で解説する思考方法を
実践すれば、やりたいことを
やる時間を確保することも、
穏やかに暮らせるようになることも
思いのままになります。

何をやればお金持ちになれるか
自分でわかるはずです。

わかっているのに
なぜお金持ちになれないのか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夢をかなえたい!
自分を変えたい!

これは人にとって
永遠のテーマなのかもしれません。

本書ではやることが多すぎて
時間が足りない!と心の中で
叫んでいるすべての人に向けて
書いた書籍となります。

================================

書店で自己啓発書のコーナーに
並べられている「夢をかなえる」とか
「自分を変える」といった
タイトルの本にも、たいてい
その種のことが書かれているものです。

しかし、スマートシンクに考えると
この手法は工夫して使わないと
マイナスに働くリスクがあります。

================================

本書を読む前と後では
ビジネス戦略のすべてが変わってきます。

あなたの成功を心から応援しています。

本書をお読みになることで、あなたの
ビジネスと人生が大きく飛躍することを
心から願っています。

この書籍の内容が、あなたに少しでも
お役に立てば幸いです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★こんな方にピッタリのおススメ書籍!

・1日8時間労働以上の方
・サービス残業の日々の方
・人生に少しつまづいた方
・理不尽な命令にクタクタの方
・上司との付き合いに疲れた方
・ネットビジネスで成功したい方
・やりたいことが中々できない方
・素晴らしい人生を引き寄せたい方
・今までの自分の人生を変えたい方
・自分が望む人生を引き寄せたい方
・やりたくない仕事に嫌気が差した方
・自由に使えるお金や時間が全くない方
・労働時間に対し低収入にウンザリの方

◆◇◆◇◆ 電子書籍バイブル ◆◇◆◇◆

Smart!Think
スマートシンク思考法

なぜ、Smart!Thinkで
お金が稼げるのですか?

櫻井カズチカ(著, 編集)
アドバンスブックシリーズ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【目次】

はじめに

第1章 スマートシンク思考で「脳は元気に働く」
01 なぜ「モチベーション」が上がらないのか
02 人は「自分で選んだ道」だから頑張れる
03 全ては「好きか嫌いか」の問題に行きつく
04 才能のない仕事を続けるのは不幸なこと
05 自分にぴったりの仕事を見つける意外な方法
06 絶対に「今」を犠牲にしてはいけない
07「知らないこと」への不安をなくす思考法
08「思考のレベル」が高い人、低い人の違い

第2章「今」が楽しくなければ意味がない
09「煩悩」だらけの人間はいい仕事ができない
10「余計なこと」に頭を使わない生活を
11「こだわらない暮らし」は脳を活性化させる
12 脳力を高めたいなら青竹踏みをしてはいけない
13 頭を効率よく使う人の休日の過ごし方
14「今ここにいる自分は最高の自分」と考える
15「次々と夢をかなえている自分」を見つける
16 1時間後の「未来」を考えてみよう

第3章 スマートシンク思考で「自分を変える」
17「自分」を変えたいなら、まずは「周囲」から
18 人は意外なほど簡単に変わってしまうもの
19 あなたを見る周りの目こそ一番重要
20「思い通りの自分」「なりたい自分」を演じる
21 最初は「はったり」でとにかく「なりきる」こと
22「無意識の抵抗」を封じ込めろ
23「理想の自分」を役づくりする効果
24 たった1週間であなたのイメージは一変する
25 自分を変えるのに「能力」は必要ない
26 環境が変わるときは「人格リセット」のチャンス
27 人はちょっとした「体の使い方」にもクセがある
28 お手本を見つけて、徹底的に真似をする

第4章 スマートシンク思考で「なりたい自分」になる
29 周囲を自分の世界に引きずり込め!
30 自分と正反対の人物を演じてみる
31 より演技を本物にする「臨場感空間」のつくり方
32「幸せ+気持ちよさ」この感覚を大事にする

第5章「夢を叶える」スマートシンク思考
33「成功イメージ」は諸刃の剣
34 スマートシンクで脳に革命を起こす
35 本当に心から欲しているものは何
36「もし夢がかなったら」を頭の中でシミュレートする
37 夢の先にある「現実」を考える
38 本当にそれが望みなのか
39 本当の夢が見えてくる

おわりに

◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆

「決めた瞬間に夢は動き出す」
アドバンスブックシリーズ。

次の10年にプロフェッショナルで
あり続ける人の教科書。

情報収集は「悩む」からはじまる。
最短で本質にたどりつき結果を出す。
プロフェッショナルの情報収集。

自己啓発、問題解決、気分転換、ノウハウ
スキルアップ、ストレス解消、様々な
シチュエーションでご利用いただけます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

表紙

画像1


画像2


画像3

目次

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

はじめに

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

第1章 スマートシンク思考で「脳は元気に働く」

画像14

01  なぜ「モチベーション」が上がらないのか

画像15

画像16

画像17

02  人は「自分で選んだ道」だから頑張れる

画像18

画像19

03   全ては「好きか嫌いか」の問題に行きつく

画像20

画像21

画像22

画像23

04  才能のない仕事を続けるのは不幸なこと

画像24

画像25

画像26

05  自分にぴったりの仕事を見つける意外な方法

画像27

画像28

画像29

06  絶対に「今」を犠牲にしてはいけない

画像30

画像31

画像32

07 「知らないこと」への不安をなくす思考法

画像33

画像34

画像35

画像36

08 「思考のレベル」が高い人、低い人の違い

画像37

画像38

画像39

画像40

第2章  「今」が楽しくなければ意味がない

画像41

ここから先は

770字 / 107画像
この記事のみ ¥ 700

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?