見出し画像

「もっと早く…」#美顔鍼

こんにちは✨
体と心を総括的にととのえる
自律神経ベースのホリスティック鍼灸サロン
|はり灸らぼ|です

今回は、初めての『美顔鍼』のお話。

 *  *  *  


「もっと早くうければよかった!」

Sさん 会社員50代♀
はじめての鍼灸「美顔鍼」
施術直後、鏡を見ての歓喜の一声♪

鍼は怖いと思っていたけれど…
 考えていたような痛みは無く、
 むしろ心地よくて…
 こんなに顔周りがスッキリするなら
 もっと早く施術に来ればよかった!」

と、瞳キラッキラ✨歓喜の笑顔✨でした

美顔鍼+小顔整体[美鍼70分]
肌色明るくお顔スッキリ
首肩コリまで激減とのこと
あれから週1、4回目
Sさんすっかり鍼の虜になりましたww

初めは美顔から

鍼灸初体験が「美顔鍼」から
という方が、とても増えています。

“カラダ”の鍼は怖いけれど
“顔”の鍼ならためしたい?!

不調解消で鍼灸を選び
治療師になった私には
「カラダ」より「顔」鍼のほうが
怖い気がするのですがw

とはいえ、鍼灸治療と同様
美容でも喜びの笑顔が見られるのは
ほんと~に嬉しいものです♪

鍼の美容効果

小顔、美肌の美容・美顔鍼

顔痩せ、むくみ解消に加え
肌荒れ
眼精疲労の解消、首肩回りのコリハリ
ここちよい顔鍼は、
顔面神経から自律神経に作用し
脳神経を経由
心身の緊張が緩和
睡眠の質向上にもつながります

美顔鍼 ➡心身リラックス♪
美容以上にメリットいっぱいなのね

因みに
現代鍼灸では、顔にお灸はいたしません
 

世界一を誇る鍼技術

近年人気急上昇の『美顔鍼』
30年以上前からあるものの
美容&医学的な認知も拡がり

日本の美容鍼灸は
世界一を誇る鍼技術へと
地位を高めました

美顔鍼の効果から信頼を得て
心身の定期メンテナンスに
抵抗なく通院いただくようになりました。

鍼灸学校でも
美容目的の資格習得者も増加
今後の鍼灸業界が楽しみです💛


#はり灸らぼ #鍼灸 #整体 #健康 #症状 #疲労 #肩こり #免疫力 #施術 #筋肉 #美容 #幸福 #辛い #痛み #健やか #女性 #やさしい #美ボディ #元気 #キレイ #自律神経 #首 #肩こり #腰痛
#美容鍼 #自己治癒力 #回復 #はりきゅう #うつ
#アレルギー #眼精疲労 #むくみ #更年期 #不妊治療
#コロナ後遺症 #肌荒れ #呼吸器 #腰痛 #頭痛 #冷え性 #不眠症 #しびれ #耳鳴り #ストレス #ホリスティック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?