放置すると危険? 美人度を下げる、目のむくみの原因と対策

朝起きて鏡を見た瞬間、「目がむくんでいる!」とショックを受けたことはありませんか?目の周辺は他の部位と比較してとてもデリケートなので、些細な原因でむくみやすく注意が必要です。

目がむくむとどんなデメリットがある?

目がむくんでいるといつも以上に目が小さく見えるばかりか、人によっては目つきが悪そうに見えてしまうこともあります。

疲れて見えたり、実年齢よりも老けて見えたりすることも多く、「不摂生

もっとみる

むくみ ふくらはぎ 細くしたい めぐりを良くするサプリでラクになりました



立ちっぱなしの仕事で、夕方には足がパンパン!

痛みもあるし、何より、ふくらはぎの太さが気になっていました。

そこで、友人の勧めであるサプリを飲んでみたところ、その日は足が軽い♪

そのサプリとは、するるのおめぐ実。

驚くほどラクで、もう何度もリピートしています!

>>★するるのおめぐ実の初回980円でお試しする。いつでも解約可能★

むくみやすい体質って、あるみたいですね。

簡単に言

もっとみる

久々の<足つぼマッサージ>
以前やった時は、痛くもなんともなかったのに、あっちこっち悲鳴をあげそうになるくらい、痛かった。
足は人体のフラクタル。
目、耳、頚椎、内蔵•••思ってもみないところにむくみ、老廃物が溜まっていた。
毎日自分でやれば病気の早期発見になるかもしれないなぁ。

スキ!ボタンありがとうございます😊嬉しいです💚
4

目の上下の浮腫みと、シワたるみが気になるお年頃💗でも大丈夫^^🍀

今日は昨日の体力的な仕事の疲れが

どっと顔に出てしまい、いつもよりも

まぶたの上と目の下のたるみが気になったので

ぱんだ🐼の心の師匠ジュンジュンさんにすがりました❣️

目の周り、側頭葉をマッサージすることで

顔の浮腫みもスッキリしました〜💗

ぱんだ🐼は乳液をつけてマッサージしましたが

オイルの方が滑りがよいと思います✨

ジュンジュンさんは奇跡の69歳よりも

さらにさらに奇跡

もっとみる
スキをありがとうございます♪
11

塩分についてのエトセトラ

塩分についてのエトセトラを今回書いてみようと思います!

高血圧やむくみに関しては塩分を減らすことが大事ですが、日本人は平均10g以上摂取しているが世界的には5g程度

高血圧であれば6g程度に抑える事が望ましいと言われています。

塩分を減らす事が大事ですが減らせば良いのは分かっているけど減らせないならどうすればいいか?が大事

皆さんご存じだと思いますが自分の常識は他の人の知らない事かもしれな

もっとみる
読んで頂きありがとうございます!自分の知っている事を共有したいです!
14

✨メリロート✨

 足のむくみが年々、酷くなり
何か対策を~と思っていた時に
『メリロート』に出会いました。
今では手放せなくなりました。

足のむくみが気になる方に
オススメです❗❗

目元が腫れぼったい原因は? まぶたのむくみをケアして見た目の印象をチェンジ!

目元が腫れぼったいと目が小さく見えてしまったり、少し不機嫌そうに見えることもあるかもしれません。あまり良いことではないのできちんとケアしたいところです。
目元が腫れぼったく見える原因は、「まぶたのむくみ」です。まぶたがむくむ原因を知って、腫れぼったい目元を改善してあげましょう!

まぶたはとてもデリケートなパーツ 

そもそもまぶたはなぜむくむのでしょうか。

腫れぼったい目元=まぶたのむくみの原

もっとみる

即効ケアでアプローチ! 目のむくみをすっきりさせる方法とは?

顔や足だけでなく、寝不足や食生活の乱れなどが原因で目もむくむことがあります。朝起きて鏡を見たときに目がむくんでいると、その日は一日気分が沈んでしまいますよね。

そんなときは、即効性が期待できるマッサージや温冷法などで目のむくみをケアするのがおすすめです。さらに、普段から目のむくみを予防する方法も知っておくと安心です。

朝起きて目がむくんでいたら「温冷法」や「マッサージ」を!

朝起きて目がむく

もっとみる

【アロマオイル】ユーカリウッド_ウッディー・フローラル_クールラベンダー疲労回復に!

ユウカリウッドというオイルになります。
原料は、ユーカリブログロス、パイン
凛とした感じの
森をイメージさせるような香りが特徴です
ユーカリにも結構たくさんの対応があって
メインは呼吸器系の働きがあります。
肺のタンを除去してくれたりとか
気管支炎にも効きます。
呼吸の強壮作用もあって、あとは
抗ウイルス作用が加わるので、風邪だったとか
扁桃炎、副鼻腔炎、などに聞きます。
そして次にこちらユーカリ
もっとみる

絶対に1分で顔のむくみをとる方法

あなたは朝起きたときに
顔がむくみますか?

目の周りや頬の周りが
はれぼったくなって
いないですか?

寝不足やアルコールなど
身体に負担がかかると
顔がむくみやすくなります。
そのままにしておくと
大きい顔や暗い顔の印象を
与えてしまいます。。

《顔がむくむ》

顔がむくみやすいのは
顔の周りのリンパ腺の流れが
悪くなっていることが原因です。

寝不足では
血行不良になりやすくなり
アルコー

もっとみる
ありがとうございます。これからも喜ばれる記事が書けるように精進します
1