人気の記事一覧

January 13, 2024: New Keyboard and Mouse (新しいキーボードとマウス)

2か月前

肩甲骨と骨盤

10日前

肩凝りの原因は読書と言いたい

Ⓜ️inimal inspire.10 『それ肩こりじゃなくて首こりかも!!』

4週間前

春の日差しに背を向けてみたら

新しい枕が届いたので、 早速、使っています✨ 右側の白いものは、リモコン。 15〜60分のタイマーを設定すると 首の部分があったかくなります✨ 美容院で首の下に ホットタオル入れた時の 心地よさがあります✨ 夜中に目が覚めることなく、 朝までぐっすり眠れました🍀

ピースオブマインド

肩こり予防教室⚡️

#60首こり、肩こり。

4日前

急に寒くなりました。とは言っても今年は暖冬だそうですね。さて、寒い日は身体が固まってほぐれるまで時間がかかります。ピキッと腕や肩や腰をやると回復にも時間がかかります。早朝、出勤前には軽く柔軟体操でほぐしますが、眠たい身体はなかなか言うこと聞きません。早く暖かくならないかな。

2か月前

肩こり色んな方法で解決してみた

2週間前

健康の話1 肩こりにはたすき掛け(538文字)

1か月前

【全力推し】深部筋まで2分で届く神アイテム(強制ほっこり法)。

おはようございます☀️ 厚着をして寝たら、肩がこりませんか❓❓ おかげで、ひたすら肩に数羽の鷹を乗せるという…まさかの鷹匠の夢を見ました🤣1羽ではないのが意味不明🤣 縁起が良いのでしょうか❓ 鷹ではなく、鳶かコンドルの可能性もあるな🤔💭

デスクワーカーの肩こり。色々試して行き着いた私の日常予防策。

肩甲骨を意識しよう

1か月前

肩こりが意外とあっさり改善した話

12月はやはり忙しい。派遣の身なのでわがままは言えないが。パソコンに一日向かっていると首と肩がガチガチ。 喉が痛くならないように時々お茶でうがいする。 カビゴンのお腹の上でふわふわ寝る夢を見たい。おやすみなさい。

肩を揉むと肩こりは悪化する。肩こりへの間違った対処法

1か月前

あいたたた。妄想日記、今日は⑨なのに⑩って打ってたよ。失礼しました。今日はとりあえず整体へ。肩がこり過ぎて首が短くなっていたみたい。元々首短いのに無くなるところだったわ。これが本当の日記。