見出し画像

2022年の累積超過死亡者数は、82,794人(9月まで)

昨日、国際通りを通過しましたところ、
ノーマスクの方を20人ほど見かけました五木田穣ごきたゆたかです。

だいぶ人は戻ってきて、活気は戻ってますが、マスクしてる。。
…何のためにしてるんだろ?怖いなら、出かけなきゃいいじゃない。
矛盾してることをしていることに、気がついていないのだろうか?

ちなみに、昨日見かけたノーマスクの方は20人中、10人が外国人。5人がドカタ系。残り5人はちょっとイッチャッテル系の人な感じでした(笑)

あー、いわゆる普通の人はマスクをするんだ。マスクをしない人は普通じゃないんだ。社会不適合者なんだ!…と思いました(笑)

マスクしてる人は、単に周りの空気に合しているだけなんでしょう。じゃないと、店に入ってつけたり外したりっておかしいじゃない。つまり、怖がってはないと言うことです。本当に怖がってしてるなら絶対に外さないし、家から出かけないでしょう。わざわざ飛行機乗って沖縄こないでしょう。

目的と手段で考えてみましょう。マスクする目的は?新型コロナ対策でしたよね?ですが、マスク着用は、明らかに手段として意味をなしていないことが明らかです。これだけマスク着用率高いのに、感染者(陽性者)バンバン増えてるんだから。むしろ、それが原因と言ってもいいくらいです。

というか、そもそも初期段階でマスクは意味ないと明らかでした。実際にそう言ってる専門家の方はいました。ウイルスのサイズからして、マスクはスッカスカだからです。が、その専門家の方たちは、すぐに消えました。

政府は最初の判断として間違った。というか、本当の専門家は間違えない。有識者会議?本当に有識者が集まってるなら、マスクは意味ないとなってるはず。となると、御用学者が言ったんでしょう。有識者会議には、お金と役職をもらっている御用学者しかいない。

であれば、このコロナパンデミックはプランデミックであり、わざとこの茶番をやっているということになります。実際、そうなんですけど。でなければ、どう考えても、これだけおかしいことをやってる・やり続けている説明がつきません。

むしろ有害である。世界的にそれが証明されていて、もうとっくに終わってるし、むしろ訴訟問題始まってるのに、マジで日本は何やってんの。もし、本気でコロナを信じてやってるんだとしたら、相当な無能であり、それはそれで大問題です。これが会社組織なら、とっくに倒産しているでしょうし、そんな無能な奴はクビにしないといけない。それができない今の状況が大問題です。

さて、昨日、9月の超過死亡数が発表されていました。

先月も書きましたが、マジでとんでもないことが起きています。。

またまた、Twitterで拾った画像ですが、
(まとめていただいた方、ありがとうございます)

ワクチン接種が開始された2021年2〜3月頃から、例年と比べ明らかに増加傾向が見られ、2022年は明らかに異常です。

毎年の9月で比較。2021年、2022年と相関から外れています。明らかに何かデータを狂わせる変数があったことを示しています。何か?ワクチンでしょう。


ワクチンを打つと、第○波が起きる。その相関関係がハッキリと示されています。ワクチンを打つ人が増えると、感染者(陽性者)が増える。1〜2回目は大きくありませんが、明らかに、3〜4回目は増えています。ワクチンを打てば打つほどシェディングが強くなるのと推察されます。5回目を打つ人がどれだけいるかですが、数字から予測されるのは第7波を超える規模でしょう。

また、主にワクチンを打った人が感染(陽性)してることから、免疫がどんどん下がってきているからというのもあるでしょう。じゃないとこんなに異常に増えませんから。

逆に言うと、ワクチン打たなきゃ終わるということなんですがね。

明らかにワクチン接種のタイミング・接種者数と超過死亡者が増えるタイミングが一致。打った方が亡くなってるパターンでしょう。どんなに因果関係不明と言ったところで、起きている事実・数字が証明している。

今後予測されるのは、10〜12月はさらに超過死亡者数が増えることです。1〜2回目でやめた方も、免疫がグンと下がるであろう時期に入ってきました。この年末から春先にかけてどうなるかが気になるところです。さらに死者が増えていくのなら、完全にそういうことになります。

2022年1月〜9月までの累積超過死亡者数は、82,794人です。2021年の超過死亡者数は、67,745人。これは、コロナ死ではありません。コロナ死とされていない人で5万人以上多いので。

つまり、15万人以上の方がこの2年で余計に亡くなっていることになります。異常です。なぜ、この数字を追わないのでしょうか?なぜ、メディアは報じないのでしょうか?

とにかく異常なことが起きている。これだけは事実です。そして、それは新型コロナが引き起こしたものではない。ワクチン接種によるものです。でないと、説明がつかない。むしろ、唯一説明がつくのがワクチン接種ですからね。

まだ、因果関係不明ですか?少なくとも相関関係は示されてるのだから、調べるべきでしょう。接種後、亡くなっている人が他のワクチンに比べて異常に多かったのだから、早い段階で一旦中止にして検討すべきでした。

なのに、推進した。未だに推進している。これは狂気です。普通、あり得ません。まともな頭で考えたら、わかることです。洗脳されていると分からないみたいですが。

※被害者遺族による訴訟も始まります。


ちなみにですが、今朝、うちの大家さんが自宅のベランダにいるのをお見かけし、挨拶しました。が、マスクしてました。自宅で。

何でだろうと考えたんですよ。

あぁ、そうか。某新興宗教の信者だからだ。おそらく、信者はマスクしろ、ワクチン打てって洗脳が強いのではないでしょうか?なるほど、これだけマスク、ワクチンのおかしさを何も考えずに受け入れているのは、そもそも洗脳されているからでは?

そこで、新興宗教の信者はどれくらいいるのだろう?と、調べてみました。

こちらの調査によると、

【1位】幸福の科学/11000000
【2位】創価学会/8270000(世帯)
【3位】立正佼成会/3111644
【4位】顕正会/1670000
【5位】霊友会/1390248
【6位】佛所護念会教団/1240689
【7位】天理教/1209421
【8位】パーフェクトリバティー教団/934489
【9位】真如苑/909603
【10位】世界救世教/835756
【11位】崇教真光/800000
【12位】妙智會教団/654046
【13位】世界基督教統一神霊協会/600000
【14位】生長の家/586973
【15位】円応教/456902
【16位】金光教/429975
【17位】念法眞教/416931
【18位】神慈秀明会/360000
【19位】阿含宗/356841
【20位】ほんみち/318985
【21位】本門佛立宗/300306
【22位】中山身語正宗/294930
【23位】黒住教/272565
【24位】大乗教/255198
【25位】光明念佛身語聖宗/231610
【26位】神理教/221518
【27位】世界真光文明教団/220000
【28位】ものみの塔聖書冊子協会/216472
【29位】妙道会教団/213100
【30位】天光教/170377

創価学会以外を足したら、29,678,579人。創価学会は世帯数ということですので、1世帯を日本の平均2.5人とすると、創価学会員は、8270000×2.5人=20,675,000人。

29,678,579人+20,675,000人=50,353,579人

つまり、国民の40%が何かしらの新興宗教に属していることになります。さらに、ここには記載されていない他の宗教も足していったらもっと多いでしょう。他にも、神社やお寺の熱心な信者などを足していったら、国民の半数は超えてくるのではないかと思います。

…なるほど、そりゃ洗脳強いわけだ。

この人たちがうまく利用され、選挙に行ってるなら、不正なんかしなくても票が集まるわ。投票数とだいだい一致してきますね。なるほどなるほど。

もしくは、宗教に属していなくても、何か社会的な組織に属している場合(むしろ、属していない方が少ない)、そこの同調圧力と、人間の本能としてその組織の空気に合わせようとする。それが、マスクをし、ワクチンを打つという行動に駆り立てるのでしょう。

ちなみに、世間一般では、サッカーワールドカップで騒がれていますが、こういう時は必ず裏で何か起きているものです。隠れ蓑にして、何かをやる。まさに3S政策そのもの。

今、世の中で起きていることに少しも疑問を持ちませんか?
おかしいと思いませんか?

過去に色々書いてますから、こちらも参考にどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆