見出し画像

☆『「楽しい、つまらない」のハートの基準が幸せを「求めない」恋愛の鍵だと識る愛の錬金術』!

 質問・私は周りの人達の意見に流され
て生きてきました。

 何をしたいのか自分でいくら考えてもわかりません。
それは恋愛も同じで、何となく今の彼から告白されたからズルズルと付き合っています。

 かと言って恋人のことは嫌いじゃありません。毎日つまらなくて生きてる実感がなく幸福を感じません。

 どうしたらいいでしょうか。




 叡空・あなたが「やりたいことや好きなこと」が
どうしても思い浮かばないのなら、
★★★★★『絶対に嫌でやりたくない行為』を
✡意識的に行うことだ。

 人は✦✦✦✦✦『「考えれば考えるほど」
わからなくなる』もの。

 「答えを出さなくては」という✦✦✦✦✦『無意識の緊張が肉体を強張らせ✡「直観をせき止める」』から。

 ボーッと『✧✧✧✧✧「何もしないをする」ことをしていたら』✡ハートから想いが浮かび上がるのに。

 海で※「あわててジタバタするから溺れる」ように。

 『「何かしなければいけない」という思い』があなたの内側の声を幽閉するマインドの呪縛になっている。

 本当のあなたは、もっと自由に歓びの翼で
生命を謳歌できるのに。

 「つまらない思い」を毎日の生活でわざわざ積み重ねているのは★★★★★『自分のことを本当は愛してない』ことに、あなたが気づいていないから。

 『自己肯定感が砂のように指の間から
すり抜けていく』姿がわからず時を過しているから。

 あなたは恐らく「楽しいこと」を
☆★☆★☆『感覚でとらえるより「考えてしまう」』
ことだろう。

 *『自分で「感じる力が弱い」と行動の選択・価値観を他人に委ねてしまい』自己信頼を喪失することとなる。

          だから

 『考えずに「感じる」知性センターから
ハートセンターにシフトする錬金術』を
あなたに贈ろう。

★【AMS「考えずに感じる」知性センターから
ハートセンターにシフトする錬金術】とは!

 思考の『判断を止めるには✧✧✧✧✧感覚・感性センターが動きだす✡「環境にまず自分の身を置く」ことだ。

         『それ』は

 あなたが「嫌だと思う行動」や
✧✧✧✧✧『本能感覚を研ぎ澄ます環境』の中に、
『✡「意識的に入り込むこと」で自然に観えてくる』。

 あなたの✡マインド・思考は*「お腹が減らないのに
『美味しい食べ物』を探している」
★★★★★センター矛盾を識らないから。

 マインドが停止する☆☆☆☆☆『自分の思いどおりにならない状況』は
あなたの『心を✡「無意識が希んでいる魂の本能感覚」へと誘いシフトする。

 ハートに『対極の感覚、歓びの花』
「気持ちいい楽しさ」として浮かび上がってくる。

★☆★★☆『「考える」楽しいではない「感じて」楽しい
こと』との出逢い。

 森林浴や温泉を『ただ自然に感じる快感』のような。

          やがて

 あなたのハートに『心地よい』自由でリラックスした『自己を愛する想い』が目覚めてくるだろう。

✧✧✧✧✧『誰かの基準や判断、人の評価を
「幸せになる」ことだと思うことのない』
愛の錬金術・TAOで。
               合掌

 

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?