見出し画像

☆『愛ヒーリングはカゲロウではない「奇跡は思考が造るものでなく恋に出逢うような感謝」だと識る愛の錬金術・TAO』! ★【AMS指導者・秘伝講義】!

 質問・私は来月、結婚式の予定だったのに
交通事故にあいました。

 しかも相手は80近い高齢の方でブレーキとアクセルを踏み間違て私を跳ねたんです。

 私の左足は恐らく一生治らないと
先生に言われました。

 これからどういう気持ちで生きていったら
いいでしょうか。
  
 教えてください。


 叡空・とても信じられないだろうが、
☆☆☆☆☆意識が『完全に今ここに在り』、癒しに☆☆☆☆☆『全面的な確信』(プラシーボ力)を持つ時、ヒーリングは自然に起こる。

✧✧✧✧✧人々はそれを奇跡と呼ぶ。


 あなたにヒーリングが生じないのは
★★★★★『自らが無意識に限界の枠』を
造っているから。

 私達の誰しもが『無条件の愛』という癒しの
ヒーリングパワーを秘めている。

 多くの人はその力をどうしても信じられない。

 
         だから

 奇跡が奇跡のままで封印されているのだ。

 マスターイエスが奇跡を起こし、病人を治したのは✩✩✩✩✩『奇跡という名の愛の顕現』だ。

 それは起こるべくして起こったもの。

 『潜在意識の力を✡信仰(強い思い込み・信念力)
と祈りで引き出した理学』だから。

✡☆☆☆☆☆祈りを使った『深層意識催眠力』で。

 『信じ抜く力』は時に凶器となり、時に愛の奇跡
となるフォース(源)パワー。


 だから、『無意識に「それ」に出逢い医学常識を
超えた』人は以外に多い。

 ただ、あまり外部に漏れないだけ。
あなたもいくつか漏れ聴いたことがあるはず。


 だから怒りや未来への不安に囚われず、
✧✧✧✧✧『今ここに在るあなたのハートに
秘められた力』をあなたは、✡『ただ信じ抜き』
なさい。

☆☆☆☆☆『私は治り✡「つつある」
★【秘伝】(潜在意識に抵抗を生まない言語表現)

☆☆☆☆☆サムシンググレート(自然、宇宙、大いなる存在、神様、アメノミナカヌシ様などハートにフィットする言霊)ありがとうござい「ました」』を

ひたすら唱え続けなさい。

✧✧✧✧✧あなたが【最重要】『一片の不安も
感じなくなり、✡潜在意識が納得するまで』
✦✦✦✦✦深く深く浸透するまで、唱え祈りなさい。

☆☆☆☆☆『奇跡とは造るものではなく
出逢うもの』だから。

 あなたが彼と出逢い、愛を育んだ恋の始まりの
ように。

 それは必死の祈りが
☆☆☆☆☆【最重要】『結果を期待しない感謝に
変わった瞬間』生じる奇跡だ。

 意図できない大いなる存在の祝福、
✧✧✧✧✧『「無条件の愛」そのものから生じる』
深淵の癒しだ。

         『それ』は、

 人の★★★★★『思考では誰も予想できない』。

『恋の予感にも似た偶然であり恩寵』であり、
愛の錬金術・TAOだから。
                                                                                           合掌   

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?