見出し画像

ロック・ヒーローに花束を

チャオ(^^)/

音ちゃん(音羽-otoha-)のLIVEに行ってきました♫

対バンでした〜

音ちゃんを目当てに行ったけど、体調悪くなって
途中、箱から抜けました

遠くからでも見ることができて
聴くことができてよかったな〜と思いました

STAFFさんから「誕生日おめでとうございます!」って言ってくださって、素敵なSTAFFさんありがと

過去2回は不満あったけど、特に不満はなかったです
STAFFさんがしっかりしていて
気持ちよく入れて、出られました
大きな箱だったので慣れてるんだと思います

「セトリに入ってたら嬉しいな〜」って
思っていた曲を聴くことができて満足です!


ただ、集団とライトの目潰しなど
感覚過敏が出てしまって、それが残念です

今日は、精神科受診日で疲れたんだと思います
知能指数検査、今回で最後
それもあって目がチカチカになったり
ない頭ぐるぐるさせて、それも含め疲れたのかと…


かりんがいろんな面で支えてくれて助かりました!
1人で行動できるようになりたいんだけど
焦るとメンタル崩壊するから、自分のペースが良い

少しずつでも、できることが増えていくといいよね

家に帰ったらすぐに寝る
汗かいて気持ち悪いけど、睡眠優先
これを書いてるのは、帰りの電車の中

家に何時頃…

ちゃんとゆっくり休まないとイライラしやすいから
質の良い睡眠じゃなくても眠れることが大事!






どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?