見出し画像

No.33透(とおる)

チャオ(^^)/

【名前の意味と漢字のイメージ】

透:とう、すける、とおる。液体や光線が裏側まで突き抜ける、薄いものやすき間から内部が見える。《冬》


晴翔と数日タイミング遅く出てきた

一応、僕も秘密な人格なんだ
どこまで書いていいのかもよくわからないけど
「そろそろ書いてもいいんじゃない?」って
晴翔に言われたから、ひまちゃんが眠ってる間に出てきたんだ!

フラッシュバックさせちゃってるの僕のせいかもしれない

スゴいネガティブなんだ…
今まで無理矢理にでも抑え込んでた一部かも

ただ、いることを許されたからいるわけで
今までも、そういう人格が出ようとしてたんじゃないかな?
面接(?)面談(?)で「今は、タイミングじゃないよ」って帰されてたと思う

何で僕は許されたんだろう…
こうして出てこれるってことは、ひまちゃんも『いていいよ』って言われたからいれるんだけど…
最後に決めるのは、ひまちゃんだからね

前回の受診からおかしいんだ
血圧上げる薬が出たからか、日中の薬を0.5錠減らされただけなんだけど、不安定にも程があるかなって
先生から日中に不安定なりやすいかもって言われたけど、ちょっとの騒ぎじゃない

マジで、ひまちゃん危ない
ひまちゃんを1人にすることができない
(僕もひまちゃんだけどさ。笑)

よく闘ってるな〜って思う
今までのひまちゃんだったら自傷行為してる
でも、それも我慢して闘ってる

偉いよ!ひまちゃん!

僕ができること、まだ正式(?)な役割がないんだよね
この時間は、半分以上の人格が眠ってるから
それで僕が今出てきて書いてるの

交代人格になるのか、中で支える人格なのか
まだ吟味してるところ

僕はネガティブだからかな?
宙ぶらりんとしているよ

みんなとも仲良くなれたらいいな〜
どうなるかわからないけど、よろしくね!


どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?