見出し画像

細くとも力はある

チャオ(^^)/

note止めるか考え中🤔💭
考え中だから、ちゃんと決まるのは、まだ先

スキ💗が励みになってるけど、2日連日スキもらえてないってことは、興味もないし、読みたくないってことだと思う

毎日、どんなことでも書いてるけど、素直に書きすぎかしら?

か細いけど生きている
生きてるってすごいよね

今は、もうないけど、画像の桜🌸の枝に栄養が行き渡ってて、咲こうとするパワーはもらえてるよ

今日は、まだフラッシュバック起きてない

フラッシュバックより、お腹が痛くてそれどころじゃないのかも🤔💭

お腹痛くて、眠れたのは2時前なのよ

寝不足で体調悪いわ~

どれだけ時間かかるかわからないけど
また、たくさん笑えるように
心の余裕が出てくるといいな〜

死にたい気分もないから
今日は大丈夫と信じて過ごす



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?