見出し画像

生活をみんなが記録する

チャオ(^-^)/

うさちゃんたちのノートは、Seriaで買ったよ!
柔らかい感じで、癒しの絵だよね( *´꒳`* )

何で買ったかと言うと、記憶共有できる人格と記憶共有できない人格がいて、自己防衛のために健忘して、生活に支障が出てるから、みんなで話し合ってメモしていくことに決めたの


こんな感じで、最後に書いた人の名前書く


ただ書くことと書くことのできないことがある
誰かしらが読むし、それでプレッシャーになったり、ストレスになるのは良くないから

負担にならない程度に続けていけたらいい



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?