見出し画像

美容院行ってきたよ〜💇

チャオ(^^)/

平均より伸びるのが早いらしい(゜o゜;
リタッチじゃなくて、フルカラーで予約しといてよかった!

ヘアドネーションできる長さは、どのくらい時間かかるかな?((o(´∀`)o))ワクワク
伸びてごわついてたから行けてよかった!
台風予報だったからキャンセルしようか悩んだけど
天候が落ち着くのが早かったね
前髪復活 (眉下)と、触覚を改めて作ってもらった!
伸びるの早すぎて迷子になってた😂

 今回もNドットのカラー剤で染めてもらって
ピンクとブラウンと紫多めの配合らしい
グラデーションに見えるし、光の感じで色味が違く見えるからそれも楽しい(´∀`*)ウフフ

色が落ちていくのも自然な感じで
ただ、プリンが目立っていったっていう…😂


いい感じ!わたちは納得!!!


似合ってますか?笑


担当さんいつもありがとうですよ!

高所恐怖症なのを気を遣ってもらって
ブラインドをしめてくださいました
お店さんもありがとうございました☺️🩷


どうぞよしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?