見出し画像

48.2024年7月24日(水) 簡単!安い!手間要らず!ダイエットに効果大!グルメシリーズ⑤ 『セブンイレブン 温州みかん氷』



このシリーズ、思ったより『スキ!』を頂けることが多く、自分が思った以上にニーズがあるんだと勘違いかもしれませんが思ったので、今日の第5弾!!

『セブンイレブン 温州みかん氷』

単純に美味しいのよ〜!美味くなきゃね!やっぱり!


です。
今年は異常なくらい暑い夏ですが、まだ始まったばかり…

お客様に聞いたらスタバのスタッフの方曰く『暑いせいか全然来客がない…』とか
ニュースでは海やプールにも人があまり来ないと聞きました。

とにかく暑いから涼しくなりたい!冷たいものが食べたい!そんな事から
『セブンイレブン 温州みかん氷』にしました。

カロリーは107kcal!うんうん!太らないね〜!!

Q『セブンイレブン 温州みかん氷』は何がいいの??

A
①カロリー107kcalしかない!(脂肪1kg8000kcal)毎日のオヤツにしたらかなり太りにくい!

おやつにポテチや他のアイスクリーム、チョコレートなどを食べる方もいると思いますがアイスクリーム(例・ハーゲンダッツなど)はミニカップでも250〜300kcalになったりします
ポテチを1袋食べるなら320〜500kcalにもなる事があります

そういうお菓子に比べたら、間食で食べても1/3〜1/5のカロリーで済むので太りにくいです!
しかも1カップ食べずに残すならもっと低カロリーにできたりしますから。
それは太りにくいですね!!

②冷たくて今の時期に食べるのに最適!美味しいだけじゃなくて気持ちいい!熱くなった体を冷やしてくれる。

単純に美味しい!季節に合っている!!熱くなった体を冷やしてくれる〜!!
なのに太らない!!最高でしょ??


③脂肪はゼロ!じゃあ太りにくいね〜!!

脂肪ゼロ!これも決め手の1つ!!カロリーと脂質は気にしたほうがいいですね!

お腹が割れるまで引き締めたい方は脂質の量を気にするべきなんです。
その脂質がゼロなんですから、絶対にアリな食べ物ですね!

④知り合いの美魔女のヨガの先生が毎日食べているって言ってる!笑

これも決め手の1つ!四捨五入で60歳になるかと思われる(見た目は30代だからすごい!)すごく素敵なヨガの先生が『甘いものは基本的にみかん氷だけしか食べないわ!』と言っていたのを聞いて、早速コンビニで買ったのが『温州みかん氷』を知った最初なんです…

そこでスペックを見て、自分で食べて、自分の体で感じて…『おお!これは良いなあ〜!!』って思いました。

ただ美魔女先生は夕飯代わりに食べているそうです…ここは真似しないようにしてくださいね。

⑤思ってた以上にお腹いっぱいになるのに太りにくい!

食べてみたらわかります!思っていた以上に量が多いです。

なのでただでさえ少ないカロリーなのに、残したならば更に低カロリーで済ませる事が
できるのです。
それは太りにくいですよね!

夏にベランダで食べるのが私はスキ!!
このルックス!最高だわ!この撮影の後、すぐに食べてしまいました!


Q・いつ食べたらいいの??

A・いつ食べても太らない!!だから好きな時に食べればいいですよ。


★おまけ★


私がよく行くハマスタ(横浜スタジアム)では昔からみかん氷が名物です。
暑い中、お酒を飲めない方はみかん氷を食べながら野球観戦も楽しいですね!

DeNAベイスターズのヘルメットがつくと約倍額になります!
このヘルメットが欲しくて買う人もいますね。



以上です。
ご覧になっている方へ。
ご質問やテーマのリクエストなどあったらコメントくださいませ。

『スキ!』の数を見てどんな事にニーズがあるのかテーマを作ってますが
アドバイスなどもお待ちしております。
ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?