見出し画像

今日もただ、生きてみない?

こんばんは。
皆様今日も1日疲れ様でした!

月曜日がスタートしましたね!どんなスタートでしたでしょうか?
先日お話しした朝から笑顔習慣をぜひトライしてみてください。心がどんよりしていても、あなたが心地良い空間を作る事が
出来たら心は安心へ向かいます。
今週はどんな時間過ごしたいですか?
あなた次第で毎日を充実した時間にする事ができます♡

スキ、コメント、フオロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日は
今日もただ、生きてみない?

何かになろうとせず、あなたの人生をただ生きてみませんか?
自分と何かを比べてしまったり、自分じゅない誰かになろうとしたり
きっとこの世界で生きていたら、
目まぐるしく色んな方向から
刺激が入ってくるから、心が忙しくなってしまう。
一度深呼吸して、立ち止まって
ただ自分の人生を生きることに集中してみましょう。

このシンプルな行動から、
●私の生きるって何だろう?と
質問してみてください。
自分が本当に求めている事が見えてきたり
生きるってこんなに難しく考えなくていいことに気づいたり、今ある当たり前の存在に感謝できたりします。

私達は生きるということに
色んな物を付け足して
前に進めなくなってしまっている。
こんなに色んな物を身につけて生きなくてもいいのです。
人生は誰の物でもなく、あなたの物。
焦らなくても大丈夫、
ゆっくりあなたのペースでいい。
あなたの人生だから、あなたのままでいい。

明日は、ただ生きてみよう。明後日も、ただ生きてみよう。自分の人生を。

最近、疲れてしまっている人
一度立ち止まるという選択肢があることを忘れないでください。
立ち止まって、心が落ち着いたらまた進めばいい。自分の人生を誰にも邪魔させない!これぐらい強気でいてもいい。

だって、人って同じ人間なのにたまに宇宙人みたいな人がいる。
邪魔してくる人、意地悪してくる人、嫌な人っている。
そんな人は、宇宙人だと思ってしまおう。あなたはあなたのままでいい。
あなたの人生の中に深く踏み込ませてはいけない!境界線を作りましょう。

さあ、ただ生きてみよう。
ただ、生きるって新しい発見がある。

あなたは何を見つけるだろう?♡

今日はここまで!

本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!






この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?