見出し画像

早めに済ませたいけど、行きたくなあいー【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今ね、冬瓜の下茹でしてるの
下茹で済んだらお出汁と控えめなお醤油で煮るわ
一度冷まして、食べるときに温めなおそうと思ってるの
冷めるときにお味が染みこむっていうじゃない?
今日はあったかいのをおつまみにして
明日は冷たくして食べるつもりよ
ママンにも持って行く約束したの
うふふ、明日の分まであるかしら?

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ちょっと気が重い用事があるの
それは「運転免許の更新」よ
警察署に行くのも、駐車場があまりなくって
早い時間に行かなくちゃいけない事も嫌なのよね
お写真撮るのも嫌いだわ
うーん、気がのらないわあ

みなさま今日も良い1日を!
水分、塩分などどうぞお気を付けくださいませね
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?