見出し画像

管理人さん、お花育てるの上手なの【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 36.0
夜の体重 36.0

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
サンドウィッチ 3切れ(ハムレタス、玉子、ハムチーズ)
長芋とろろ(ねぎ、かいわれ)
牛乳
紅茶(砂糖)

今日のおつまみはサンドウィッチ
毎週火曜日限定なの
いつもはツナが入ってるのにするんだけど
チーズ入りのにしてみたわ
サンドウィッチでビイル飲むの好きよ

それから長芋のとろろも食べたんだけど
お醤油入れすぎちゃったので、かいわれをたくさん追加したの
つるつる、もしゃもしゃ美味しかったわ

サンドウィッチ買いに行くときにね
ちょうど管理人さんにあったの
ビイルの缶をリサイクルに出そうと思って持ってたら
ついでに持って行ってって頼まれたわ
お家ではめったにペットボトルな物使わないんだけど
花壇に3つ、並べてポイ捨てしてあったんだって
いやーね、お行儀悪すぎだわよ
それから昨日買ってらした珍しい紫陽花見せてもらったり
道の駅のお話なんかして楽しかったわ

スーパーでも仲良しのレジのかたとお花見のお話でにっこり
元気出てお家へ帰ったの
それからお仕事して、お昼にサロンに遊びに行ったり
今日はちょっと元気がいいわ

夕方には子猫に会いにお家へ
だるまさんが転んだして遊んだの
おめめくりくりにして、ぴったり止まるのがとってもかわいいの
触れるところまで来たら、そこから追いかけごっこよ
あー楽しかった

お家へ帰って牛乳をごくごく飲んでひとやすみ
お薬は紅茶で飲んだわ
甘ーくした紅茶が美味しかったわ
明日は子ども食堂のお手伝いだから、早めに眠ることにしましょ
しっかり動けますようにー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?