人気の記事一覧

思い出がいっぱいの缶

3週間前

号砲

3か月前

【日記】バレンタインいろいろ

1か月前

自由律俳句 #387

今日は瓶・缶・ペットボトルをゴミ出しする日です。 先ほど雪の降る中、捨てに行きました。 2週間に一度は瓶・缶・ペットボトルの日になります。 妻から「瓶・缶・ペットの日」と言われますが、頭の中では「敏感ペットの日」とフルフルしているペットが脳裏に浮かぶのは私だけでしょうか💦

「クルミッ子」の抽選販売会…2回目にしてようやく当選できました!

2か月前
+2

バレンタインデー2024

2か月前

カルディで販売している黒猫ちゃんのイラストが描かれた薄い缶です。 中には4つチョコレートが入っていました。猫好きの私は物欲MAX! もう売り切れちゃってるかなと思ったらまだ売ってたので、もう感動!! 猫ちゃんデザインの箱や缶が今年は沢山で、猫好きの私はホクホクです😊

2か月前

”ヨックモックの缶”の歴史!お菓子缶研究家・中田ぷうさんと巡る金方堂ショールーム!

やっと見つけた😆 缶を開けたあとのフタが欲しかった。 ネットで記事を見つけて,すぐにセリアへ。 ラッキーヱビスが2缶とthe hopが1缶を保存してあるのでこれでフタを。 他にも使い道,使う時はまだまだありそう。

2か月前

この前イオンでカービィ缶を見かけて、母と可愛いねって話してた。 そしたら今日、母がクリスマスプレゼント☆ってサプライズで買ってきてくれた…!嬉しい…! カービィグッズ入れにしよう♪

4か月前

メゾン・デュ・ミエルの猫さんのサブレ缶

乾パン缶カルテットです。

3か月前

”ヨックモックの缶”製造工場見学!お菓子缶研究家・中田ぷうさんと巡る金方堂 安行工場!

友人のくれたミモザ柄の缶。スタンプを持ち運ぶのにピッタリだった。 そういえば切手ケースにしている缶も、また別の友人がくれたお菓子についてたものだ。毎日好きなものに囲まれてるし、その向こうに人を感じることが嬉しい。

1日前

1万円カメラの費用対効果 オリンパス E-420 - RAW現像したら驚いた!

+8

その辺に落ちてたゴミ

3か月前

今日のKouma 3/15

自分史的なクリッピング史料

2か月前

味わい鯖水煮缶