見出し画像

エンパワーメント(`・ω・´)b

いままでの日々。
やりがいは感じていた。
仕事も面白いし、自分も元気、みんな元気。
そんなこんなで暮らしていた。

どこか当たり前になっていた。

意図的に目標もしっかりたてていたけど簡単にたっちゃって。
出てくる自分にとって邪魔な心の声の処理も簡単で。

それでいいんだけどね。意識は軽い方がいいんだからってw

でも、自分を、そして相手を
”元気づける”
そういうところからはちょっと離れていた、忘れていたように感じるなw

エンパワーメント。”力を与える、元気づける”。

今、私はエンパワーメントを学び、
その学びにエンパワーメントされている。

だから、今からの日々、
さらにやりがいを感じて生きていける!!

そう思う。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?