「量子力学的」実践術 /村松大輔

こんばんは🌙今日も見てくれてありがとうございます💁🏻‍♀️

今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️

以前量子力の本を読んでからハマってしまい、、
シリーズ3冊目購入🥹📖

「引き寄せ」
「人間関係」
「因果応報」
「魂」
「運命」

の5つの柱
それぞれの周波数帯の移り方を
具体的に説明しています🧪

最新の量子力学理論によると、
素粒子が現れるには
「場のエネルギー」
とその揺れ方🫨

が関係していることがわかってきています。
それを応用して、
日常の様々な場面で活用する方法を説明☝🏼

「あなたの意識が、周りに波をつくっている」

「すべてを包括する“ゼロポイントフィールド”と繋がるために」

「悪い出来事に『おかげで』の周波数を振りかけると?」

「供養とは、抜け出た魂の周波数を上げるためのもの」

などなど、すごく興味深くありません?!🥹
毎日を心地よく過ごし、
人生を「生ききる」
ための具体的な方法がもりだくさん🤲🏻✨

量子力学めっちゃ好き。(笑)
本当に、自分はこの量子力学があるとおもってる!!!
気になる人はぜひ、てかみんな読んでほしい!!

#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

読書感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?