大谷翔平 勇気をくれるメッセージ80 /児玉光雄

こんばんは🌙
完全なる寝落ち、、、!!😰🙇🏻‍♀️😭😨
気づいたらこんな時間!😱

では気を取り直して
今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️

自分はあまり野球に興味がなくて
大谷翔平ってすごい人なんだな🤔
くらいの印象しかなく、、(笑)
(日本人の恥🤷🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

これは今年の頭くらにい購入したのですが
後に結婚発表、通訳の賭博、、
と色々ありましたね😭

なんだかその時
大谷翔平が最近気になったので
購入!📖

世界中で人気の理由はなんなのか。

とびっきりの超ポジティブ思考、
常に自分を成長させる環境におく、
自分の限界を決めない、、、!

などなど
大谷ファンなら知っていることかな
と思いましたが!

読んでみてとくに
自分を信じ続ける強靭な精神力がでかい!
と思った!

そこまで自分を信じきって
常に前を見続けることができるか。

あとは心理学者の研究結果によると
練習に膨大な時間をかけずと
並外れた能力を身につけられたものはいない
みたい💁🏻‍♀️

大谷は練習が大好きで有名ですよね。
読んで納得🤔

また他の本も読んでみたいと思った📖
がんばれ!!大谷!!!🇯🇵


#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,064件

#振り返りnote

84,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?