時間と空間を操る「量子力学的」習慣術 /村松大輔

こんばんは😌きょうも見つけてくれて
見てくれたあなた、ありがとうございます☺️

今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️

量子力学!
本屋さんで、これ、なんだ??
と思って購入したのがキッカケ、、
なんとなんと、3部作あるのですが
はまって全て買ってしまいました🥹🫶🏼

本当におもしろくて🤔
すごく読みやすくて、スラスラよめます📖

この世は全て
素粒子でできている
人もモノも何もかも全て!!
感情もなにもかも全てです!!!
この素粒子は自由に変えられて
自分が思うような現実に作り変えることができる
と思うと、え?そっか!!
と自分はめちゃくちゃ腑に落ちた🤣(単純

著者は塾も経営しているので、
小学生にもわかるように説明してくれているのです!

けど友人に貸してみたら、
自分は理解するのが難しかった😅
と言われ
えーーー!そうなんだ!!なるほど!
となった(笑)

とにかく、自分の思ったように
世界は変わる変えられる🌍
いい素粒子をまきまくろう。
必ず、周りが、自分が、世界が変わる!


#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

読書感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?