ONE WORLD /喜多川泰

こんばんは🌙今日も見てくれてありがとうございます😊

今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️

大ファン!!!喜多川泰さん!!

前も言ったけど、喜多川さんの本は
映画🎬(笑)
脳内に鮮明映像が出てくるの、、すごいや

今回の本は
9つの短編の物語が描かれていて
全てが最終的に繋がっている🌏

主人公として描かれている人が、
次の物語の脇役として登場し、
次の主人公の人生に影響を与えていく
という繋がり🔁

この世界も実際にそうで、
どこで誰と繋がっているのかわからないけど、
実はいろいろなところで
全ての人と繋がっていて
その影響、恩恵を受けて生きている。
世界は結局一つ、

そう、ONE WORLD!🌏

グッと心にくる物語ばかりでした。

すべての人が、

「自分の人生の主人公」

であると同時に、

「他の誰かの人生の重要な脇役」

でもある。


自分から発せられる一つの言葉や、
一つの表情で、
世界を変えられること、
つまり、
「少しでも目の前の人を明るくすることで
世界をよくできる」
と確信が持てるのではないかと思ったのが、
この物語を書き始めたきっかけになりました。

と、、😭

はぁ今回📖も最高でした。
ありがとうございます喜多川さん!!
また他の本も買います!!!

#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

読書感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?