心。/ 稲盛和夫

みなさんこんばんは🌙今日も見てくれて、ありがとうございます🙆🏻‍♀️

今日の一冊はこちら💁🏻‍♀️

大ファン稲盛さ〜ん🫶🏼(笑)

人生のすべては心が映し出すといいます❤️‍🩹

人生で起こるあらゆる出来事は
自らの心が引き寄せたもの
この世を動かしている絶対法則
ありとあらゆることに例外なく働く真理。

全ては利他の心。

スピリチュアルっぽいなぁと感じる人も
いると思うけど、
この法則を幼少期に経験してから
経営する上で心に強く持ち続けて成功したとか。

最新本から
昔の偉人たち本を読んでも
みんな人生については言ってることがほぼ一緒、、!

人生の秘訣をどんどん知ることができて
ほんっとに楽しい!!!

本ってまじで読むまでが面倒なんだよ
わかる、わかるよ
目の前に置いてあるんだけど、
開けないんだよなぁ。(笑)
けど、今頃本を読まずに生きてたら、、
と思うと少し怖くなるくらい
本に助けられたし、本を読んでてよかった
と心から思うんだ

稲森さんの本は読みやすくて本当におすすめ!

どこかで聞いた、迷ったら和夫に聞け!
と😂😂😂
和夫が全て解決してくれる
と😂😂

ぜひどれか一冊でもいいから
稲森さん読んでみて📖


#読書女子 #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #本好きな人と繋がりたい #本紹介 #note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #毎日note #アウトプット #毎日更新 #サンクチュアリ出版

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,194件

#振り返りnote

84,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?