見出し画像

人生が変わる日...

人それぞれ...

夢や目標によって

違いはありますが...

画像1

人生が変わる日...

って、ありますよね!( ゚Д゚)

画像2

僕は、お笑いが大好きなんで...

M‐1グランプリのような

賞レースをみていると...

すごく緊張するんですよね…( ̄▽ ̄;)

画像6

だって...

漫才師の皆さんの

人生が変わる日やから...

画像4

勝って...

人生が変わる人がいれば...

負けて...

人生が変わる人もいる...

画像5

そんな瞬間を目の当たりするから...

ホンマ、緊張するんですよねぇ…(;・∀・)

元気いっぱい!飛び跳ねそう!(2016.11.23)

漫才に、本気で向き合う姿は...

めっちゃ、カッコよくて

素敵やねんなぁ!ヾ(≧▽≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?