見出し画像

1万view突破御礼

noteを始めて2か月以上たったぐらいの頃なのですが
自分ができる範囲でぽつぽつ時間を見つけて気まぐれで更新するという
とにかく ゆっくりペースではあるが 無理せず継続はできるように
という方針でやってまいりました

すると お陰様で あれれ 1万view 突破 していました

これはまずいつもご訪問下さるフォロワー様
さらにスキまでつけて下さる訪問者様
その他こんなにも細々とひっそりやっている場所を見つけて下さった方々
のお蔭だと思っています
さらにさらに新たにフォローして下さった方々もいらして誠に
有難い限りです
(フォローして下さる方ってやっぱり「また来るよ!」ってお約束して
下さったようなものでよしまた書くぞ! と頑張る力に繋がるのです)
この場を借りて感謝の気持ちをお伝えさせて下さい

現在の所有難いことに
もう少しで 15000ビュー に手が届きそうという状態です

とまあ御礼がこのように遅れてしまって大変恐縮ですが
バタバタしてたり 
note今日の所はパパッと更新してあーまた来れる時見よっと
という感じがやっぱり多いのです
他にもやることがあってnoteはそれらのごく一部に過ぎないので
おおむね自分の更新内容を発信していくだけで精一杯
という感じではあります
そんなこんなで 私もエスパーではないので
いろいろと気がきかない上未熟で至らないことも多います

 
しかし現状こんな感じの中で 
毎日しっかり時間をとってアクセスしているわけではないけれど
まずまず自分が続けられそうな内容を更新している
というのをご理解いただいた上で
今後もゆっくりでもおつきあい出来たら 大変嬉しく思います

 
これは受け取る側と発信者のペースが合うってことでもあると思うのです 
それってきっと長期に渡ってうまくいく関係なんですよ!

 誠に有難うございました
 今後も仲良くしてくださいね!

それでは取り急ぎ

▼はじめていらした方々へ▼
こんな感じでやってます 気になったらフォローしてみて下さい
気まぐれ更新なのでフォローすると見逃すことなく読めます ウフフフフ

**YI STUDIOのマガジン**
  目次です◆全体の様子がわかりますので
       お好みの内容探しはこちらで
https://note.mu/yistudio/n/n582b3714a8de

★主な内容です
・YI STUDIO とヴィクトリア朝の生活
 ドラマ『女王ヴィクトリア』あらすじ有り
https://note.mu/yistudio/m/mcf64f954477f
・YI STUDIO の文学散歩『源氏物語』
https://note.mu/yistudio/m/m2c79a1003aeb
『源氏物語』には京都三大祭がこんな風に登場!
https://note.mu/yistudio/n/n7fd448af61a8
・YI STUDIO の名言散歩
https://note.mu/yistudio/n/n49286d6b4f8f
https://note.mu/yistudio/m/mfb05ed9d1fe8
・YI STUDIO のnote初心者記録 
https://note.mu/yistudio/m/m5ebf8b0aa411
・自己紹介
https://note.mu/yistudio/n/nfd0747fa9c28

▼この頃の更新内容▼

『源氏物語』第十二帖
光源氏と朧月夜との密会が明るみに!
https://note.mu/yistudio/n/nbd7254981acb
『女王ヴィクトリア』第5話
https://note.mu/yistudio/n/nc2d35038e1da
 「ベートーヴェン」
『女王ヴィクトリア』でも使われた曲が一杯
https://note.mu/yistudio/n/nb3a5c2ee0895

#note #マガジン #アクセス #ビュー #view #ダッシュボード  
#ブログ #日記 #エッセイ #本 #小説 #源氏物語 #ヴィクトリア #イギリス #歴史 #花 #随筆 #コラム #平安時代  
#女王ヴィクトリア #光源氏 #光源氏 #朧月夜 #密会 #絵
#ベートーヴェン #紫式部 #世界史 #名言 #箴言 #格言 #訪問  
#更新 #文学 #小説 #内容 #クラシック #音楽 #須磨 #絵画
#古典 #ヴィクトリア女王 #女王 #散歩 #あらすじ #平安 #初心者
#記録 #生活 #更新 #訪問 #おすすめ #ART #アート #展覧会  
#名言集 #ミュージアム #グッズ #物語 #小説 #哲学 #古典 #研究
#Studio #YI STUDIO #STUDIO #京都 #京都三大祭


ご訪問ありがとうございます 今後の活動の支えにさせていただきます これからもよろしくお願いします