習慣の啓蒙は、まず自らの行動から整えてみる。

今週の振り返り:10/26-

今週から記事タイトルに振り返りの文言を入れない運用を試してみる。

先日、印刷の網点(あみてん)をチェックするマイクロスコープを買いました。
ネット印刷で想定しうる印刷の色味などを過去の印刷物などで予めつけたり、あとはもう単純に趣味。

10月にかけて、そのほとんどをVIと印刷にかけていて、去年の今頃の状態とさして変わってない感じ。メンタルを消耗しすぎないように少し

もっとみる
あざます!!
5

2020.11.12★ソロライブのリハーサルでした!!!



本日は🎙11/12(木)💃
横浜 馬車道パラダイスカフェさんでのLIVEの
リハーサルでございました☺️🎶✨🌈🎸🎹🥁

毎回ですが、今回のリハーサルでも
皆様の演奏が素晴らしすぎて
めちゃめちゃ興奮しておりまして
本番が楽しみでなりません🤤☺️🎵

今回は新曲も、いつもより多めだったり
はじめての配信ソロライブという事もあり
ドキドキワクワク要素が沢山です😌✨

早かったけ

もっとみる
『スキ』とっても嬉しいです❣️有難う御座います🥰

友達のトラックメイカー

トラックメイキングを始めたのは1年前くらいで、僕が音楽をやっていたので一緒にやり始めたのがきっかけ。
徐々に上達していって今ではトラックを提供するレベルになった。
今の仕事は気に入ってないようで、できれば音楽や好きなことで生きていきたいらしいので、一緒に頑張っていこうと思っている!
.
@ubulove_tt98
. #トラックメイカー #トラック制作 #音楽制作 #作曲家 #スタジオ #ホーム

もっとみる

NoCodeのWEBサイト作成ツールSTUDIOを使って、文系高校教師が自分のポートフォリオサイトを作れるか試してみた。

最近「NoCode(ノーコード)」というものがIT界隈で盛り上がっているようです。

NoCodeとは、プログラミングなしでホームページやアプリを作成できるサービスのこと。通常プログラミングに必要な「code(コード)」が不要なので、NoCodeという名前がついています。

例えば、プログラミングなしでアプリを開発できる「yappli(ヤプリ)」はUNDER ARMERの会員サイトや青山学院大学の

もっとみる
この「スキ」が次の記事執筆の原動力になります。
52

ワークプレイスで、ゆたかな未来を。あたらしいサイトに込めた思いと決意──ヒカリナ×47対談

お疲れさまです、梁原です。
10月1日に、47グループのコーポレートサイトがリニューアルされました!

新サイトはこちら👇

今回は、サイトリニューアルに込めた思いやプロジェクトの裏側について、制作を担当いただいた株式会社ヒカリナ代表の大塚さん・デザイナーの阿形さんと、47グループ代表の阿久根さん・広報の澤木さんにお話を聞きました!

***

── まずはじめに、サイトリニューアルの経緯につい

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです🌷
8

BLU Studio 7.0 II U48OU S490U 携帯電話バッテリー BLU C1028703345L

互換性のある携帯電話の電池モデルを購入する:BLU C1028703345Lは、BLU Studio 7.0 II U48OU S490Uで完全に機能し、元のLi-ion 3.8V 3450mAh/13.11WHを置き換えます。

製品カタログ:
バッテリー専門店 >> 製品ブランド >> BLU バッテリー

商品詳細:
製品ブランド:BLU
容量:3450mAh/13.11WH
電圧:3.8V

もっとみる

WEBサイト・CMS・ローコード・CRM|STUDIO、 Jimdo、Wix|特徴とレビュー

本記事について

WEBシステムの構築において、ここまでローコード、ノーコードで作れるようになったのかと、プログラマーの方々の、レベルの高さにいつも驚かされます。感謝しかありません。

この記事では、ホームページ作成ツール・サービスで、もっとも特徴的なサービスを3つに厳選して、その特徴とレビューを書いています。

ただ、ホームページ作成というキーワードが同じだけで、全く異なる特徴|得意とするところ

もっとみる
ありがとうございます!

ESSE FESお疲れ様でした♫

日曜日から忙しかったので、今日やっと更新です。

先ずは、ESSE AUTUMN FESお疲れ様でした〜♫

一部と二部の終わりに軽くショーとリズム体験タイム

楽しんでもらえたと思います。

天気良かったので野外フェスはほんとに気持ちいいですね☀️

次のWSに参加したいという声も頂いたので

よかったんじゃないでしょうか♫

生徒さん達もピュアないい子ばかり

暖かいスタジオで、皆さん素敵でし

もっとみる
見ていただいてありがとうございます!

渋谷から逗子へ移住。STUDIO CPO・甲斐さんが実践する、ワークとライフのあたらしいカタチ

コロナ禍で、働き方の多様化が加速しています。この機会に、あらためて住む場所を見直そうとしている方、多いのではないでしょうか。

STUDIO株式会社のCPO、甲斐 啓真(かい けいま)さんも、そのひとり。リモートワーク導入をきっかけに、渋谷のマンションから神奈川県・逗子の新築物件に引っ越しました。

今回は、そんな甲斐さんの素敵なご自宅にお邪魔して、移住を決めた経緯や、生活の変化、そしてこれからの

もっとみる
ありがとうございます!note・Twitterのフォローもぜひ😊
23
ありがとうございます!!
4