見出し画像

【超わかりやすい】今稼げるSTUDIOとは

こんにちはのこ先生です!
1投稿目からこんなにたくさんの人に見てもらえると思っていませんでした…汗

プレッシャーやばいけど頑張ります…

この投稿の「次回予告」通り、みなさんが気になっている内容を持ってきました!


と行きたいところですが...


そもそもSTUDIOって何?というコメントが多かったので
・現役で現場にでてSTUDIOで稼いでいる
・40人超のノーコードスクールの運営

という視点から"ちょー分かりやすく"私が解説します。


他では教えてくれない情報を持ってきたので
最後まで読んでもらえると嬉しいです!
(5分で読めます:約2200字)


1.STUDIOを一言で言うと

STUDIOは一言で言うと…

プログラミング無しでWebサイトが作れるものです!

今まで→Webサイトを作るためにプログラミングが必要
現在→Webサイト作成にプログラミングは不要

このような時代の変化があったわけですね。
素晴らしい時代になったものです( ;∀;)

実は、
のこ先生はプログラミングに挫折しており、大学のプログラミングの授業ですら落単するレベルです。

コードを見るだけで吐き気、めまいがしました。
エラーが出ると自宅でひとり発狂してました。

こういうやつ、苦手意識ある同士いるんじゃない?

ですが今は「プログラミング」を学ばないでも多くのことができます。

その一つがWebサイト作成なんですねぇ…
(のこ先生はプログラミングなしでアプリを作ったり、業務効率化のサポートもしています)

まとめると、

「STUDIOはプログラミングなしでWebサイトを作ることができるもので、時代に変化を与えたツール」ということです!

時代が変化したということは、
アレが到来します。

そう、ビジネスチャンスです。


2.STUDIOは"今"稼げます。

実は「 需要 」のかたまり、それがSTUDIO

STUDIOはノーコード(プログラミングなしで開発できるツール)です。
ノーコード市場全体を見てみましょう!

出典:ITR

こんな感じで、絶賛市場拡大中です。

毎日のように新しいノーコードツールが生まれているので、AIの発達も加味すると今後も市場は拡大していくでしょう。

では、

STUDIOそのものの「需要」に焦点を当ててみると、
実はめっちゃ有名な企業や官公庁に採用されています。

スクショしてきたのを見ると

あんなのとか
こんなのとか

STUDIOにしっかり需要があることが分かってもらえたと思います。

今はまだ「 ライバル 」が少ない

こんな「激熱」なSTUDIOですが、
実はライバルはまだそこまでいません。

今までのコーディングでの制作を行う人はまだまだ大勢いますが、ノーコード専業は少ないです。まだまだ時代についていけてない人が多いです。

このチャンスに気づけた人はラッキーですね。


ただ、

気づいても行動しない人は大勢います。

この記事を読んで
「ほえ~稼げるんだ、すごそう。」
って思ってるだけじゃ当然ですが稼ぐのは不可能です。

チャンスに気づいても行動しないのであれば
チャンスを知らなかったのと一緒です。

そんな行動しない人が多いこともライバルが少ない理由ですね。
ライバルが少ないということは稼ぎやすいということです。


3.STUDIOの強み

美味い

いきなり吉〇家のキャッチコピーが始まりましたが、STUDIOが稼げる理由をお話しします。

1つ目が「美味い(=上質なデザインが作れる)」です。

ノーコードはコーディング(プログラミング)に比べて自由にデザインできないと言われますがそれはどうでしょうか?

少なくとも僕はそれを
100%否定します。

僕が愛用するこのサイトを見ると、化け物級のデザインがゴロゴロ出てきますが全てSTUDIOで作られたものです。

例えば、↓これとかえぐいです。

こういうレべチなデザインでも、ドラッグアンドドロップで直感的に作れるんですよね、、、おそるべし、、

はやい

ノーコードはプログラミングでの開発と比べて
50%も開発時間が短縮されると言われています。

STUDIOも例にもれず、高速で開発ができます。

ということは、依頼主から修正の依頼が来ても一瞬で修正ができるわけです。

高速で作れるということは、その分高速で仕事を回せるので、1か月あたりで稼げる額も多くなります。

また速いのは作るだけでなく、
「学習」もはやいです。

ノーコードは1~2か月で習得して、3か月目には収益化を目指せます。
とにかくはやい!!!!!

(ノーコードの世に出回っていない最速の学習方法は別のnoteで)


安い

ここは超シンプル。

速く作れるということは、時間がかからないので安く提供できるということ。

金額は分かりやすくて簡単にできる差別化です。


4.STUDIOをもっと知りたい人へ

ここまで見てくださってありがとうございました!

今すぐやってみたくなったんじゃないですか!?

より詳しいSTUDIOの収益化の話は、無料配布しているテキストに書いてあるので興味ある人は下のブログから受け取ってください!

ココだけの話、このテキストはガチで9月か10月に有料化してアマゾンのkindleで販売予定なので今のうちに受け取っておいてください。

ノーコードの教科書

5.【次回予告】


今回は、次回予告を守り通せませんでした。ごめんちゃい。

次回、
「【図解】収益化までのロードマップ(3ヶ月)」

この次もサービス、サービス!



(あなたの「スキ」が原動力です!
良い内容だったら」「スキ」お願いします!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?