見出し画像

【休職マンガ⑥】黒いDの正体【会社を休んだら】

🐉最初から読む


🐲前回のお話


🐲今日のお話🐲


これは休職して3ヶ月くらいのことでした。
はい。

なんかなんも考えたくねぇーとか罪悪感ーとか
一旦「無」になった時に、すげーか弱い自分が見えた感じでした。

突っ走って走って来たから全く自分のことなんて振り返らずに生きて来て、
(教育者なんで、色んなセミナーも自己啓発系も片っ端から経験してましたけど、本当の意味では「自分を見つめ直す」なんてできてなかったんやろな)自分の声を聞いてみたらそりゃあまあもう

もふもふで優しそうーな、か弱いそーなDがいるわけですよもう。

あー私まじで辛かったんやなあって。

うう…うぉおおおおおおおん!てなりました。

結構なんかどよよんマンガを読んでくれてありがとうございます!こっから這い上がっていくUmiとDをどうぞ宜しくお願いします!

いつも読んで応援してくださってる方、マジで励みになります。

🧎‍♀️<Thank you🐲

🐕柴犬えびす可愛いよえびすシリーズ

Umi

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?