見出し画像

あなたのスキに感謝です!おかげさまで単独アカウント12万回のスキを達成しました!

こうやって報告できることって、本当にありがたいことですね!(^_^)b
いつも付けていただく貴重な、あなたからのスキのおかげで、とうとう12万回のスキを達成することができました!🤗

このメインアカウント単独でダッシュボードの管理画面の集計結果が、スキ回数12万回を達成したのは、昨夜のことでした。(^_^)b

その時点で撮ったキャプチャー画像がこちらなんですよ。^^

スキ12万回達成のキャプチャー画像


1月13日に投稿したこちらの記事で、もうすぐ12万回に届きそうだということを書いたのですが、12万回までの残り470回のスキをいただくのに、3日間で達成できたのはホントに、あなたを含めて皆さんからの厚意の賜物だと心から感謝しております。🤗


スキを12万回いただくまでの日数は、noteを始めてから昨日までに756日を費やしており、丸まる2年と26日間の月日をかけて辿り着いた12万回という数字になるので、あらためて感謝の念が湧き起こってきます。😂

noteを始めてからここまでに出会えた、多くの noterさんたちに学びながら時には他の方の記事にインスパイアされたり、また自分の考えを整理するヒントをもらえたりと、実り多い2年と1ヶ月だったように思います。

これからも、多くの皆さんから学んできたnoteのノウハウや、実践のハウツーなどを、できるだけわかりやすくお伝えできるように、記事だけでなくサポートなどでも努力したいと考えています。(^_^)b

いつもスキやコメントをいただいて感謝です!
なかなか個別にお礼も伝えられないので、お礼の気持を込めて記事を紹介させてもらいますね。🤗

順不同で失礼します。
※以下の方々は昨日の記事で紹介させていただきました。
ぴーすちさん
Miwaさん
chiyoさん
Meguさん
那由他さん


ももまろさん^^
いつもお心づかいに感謝です!これからもどうぞよろしくです!


Norikoさん^^
いつも感謝です!これからもどうぞよろしくです!


ぱんだごろごろさん^^
いつもお世話になっております。これからもどうぞよろしくです!


川ノ森千都子さん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


BYUMA雅さん^^
いつもありがとさんです。これからもどうぞよろしくです!


よしぱらさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


いずるんさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


惠さん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


リョウコさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


ふわりさん^^
いつもお心づかいに感謝です!これからもどうぞよろしくです!


どまんだかっぷさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


国語教師オニギリさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


kesun4さん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


かのんママさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


てまりさん^^
お久しぶりでした。これからもどうぞよろしくです!


いしまるゆきさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


ごまふさん^^
いつもお心づかいに感謝です!これからもどうぞよろしくです!


二ノ宮旬クン^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


Kikko_yyさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


石元みとんさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


かなこさん^^
noteに復活されたことが嬉しいです!これからもどうぞよろしくです!


Mayaさん^^
次の投稿が楽しみです。これからもどうぞよろしくです!


洋介さん^^
いつもお心づかいに感謝です!これからもどうぞよろしくです!


あきやまやすこさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


中森学さん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


アートとメルヘンと創作の森、おおくぼさん^^
アイコン変わりましたね!これからもどうぞよろしくです!


いろはさん^^
いつもありがとさんです!今年もよろしくお願いしますね!


ポメラいつしさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


メイプル楓さん^^
イラストいつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


なぐなぐさん^^
いつもありがとさんです!今年もよろしくお願いしますね。


1976blueさん^^
いつもありがとさんです!今年もよろしくお願いしますね。


山根あきらさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


星マリアさん^^
いつもありがとさんです!今年もよろしくお願いしますね。


琴花酒さん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


清水のぼるさん^^
早くnoteに復帰できることを祈っています!今年もよろしくです!


暗闇検校さん^^
いつもありがとさんです!今年もよろしくお願いしますね。


いくみさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!


嶺上自摸さん^^
いつもありがとさんです!寛解の日が早くやって来るよう祈っています!


タロの助さん^^
いつもありがとさんです!今年もよろしくお願いしますね。


なおみさん^^
いつもありがとさんです!これからもどうぞよろしくです!





まだまだ紹介したいのですが、紙面の都合もあるのでこの辺で一旦締めたいと思います。(^_^)b

ご紹介できなかった方ガを含めて、今後ともどうぞよろしくお付き合いくださるようお願いいたします。🤗


ってことで、今回は
あなたのスキに感謝です!おかげさまで単独アカウント12万回のスキを達成しました!」というスキの達成報告とお礼の記事紹介でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

おすそわけ  ほほえみがえし  のほほんと


<メインアカウントの人気記事がこちら!>

<サブアカウントの昨日の記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。