見出し画像

noteから今週届いたトロフィー&お祝いボードは10個 合計も 727個に更新できました!

毎週月曜日のお楽しみになっているのが、noteから届く先週のスキを集めた記事として、トロフィーやコングラッチュレーションのボードが届くかも知れないというワクワクなんですが、今日もおかげ様で10個も届いてこれまでの合計獲得数も、727個に更新できました。🤗

いつもながらスキをいただき、ホントに感謝しております!(^_^)b

今週のお祝いボードのポップアップは、私のスキなトロフィーデザインよりもコングラッチュレーションのボードデザインが多かったのですが、シンプルで受賞したなって思えるのは、やっぱりトロフィーのデザインですよね。

まぁ、どちらのデザインであろうがお祝いのポップアップが届くと嬉しいのには違いがないのですけど、つい好みの贅沢を言いたくなってしまいます。

あ、本日のメインアカウントにスキを12万回達成したことを投稿しました。
あなたからのスキで大喜びさせていただきました。🤣


さて、本日いただいたポップアップと対象になった記事を紹介してみたいと思いますので、少しだけお付き合いくだされば嬉しいです。(^_^)b

まずこのサブアカウントの受賞分から始めたいと思います。

サブアカの受賞ポップアップと対象の記事がこちらです。

サブアカ1つ目がこちら。

サブアカ1つ目のコングラッチュレーションのボード


サブアカ1つ目の受賞は「コンテンツマーケティングでの提供価値をMSPという自分独自のキャラクターに変換する戦略!」という先週火曜日に投稿したこちらの記事です。


この記事は、最初から有料マガジンに追加するつもりで書いた記事だったんですが、いつも読んでいただいている皆さんが、この記事に一通り目を通していただいた後に有料設定に変更した記事なんですが、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれての受賞になりました。🤗


サブアカの2つ目がこちら。

サブアカ2つ目のコングラッチュレーションのボード


2つ目のお祝いボードの対象になった記事は、先週月曜日に投稿した「成人の日にnoteのトロフィーとお祝いボードが10個届き合計も 717個に!皆さんに感謝です!」という毎週月曜のトロフィー獲得の報告記事ですね。(^^ゞ



サブアカ3つ目がこちら。

サブアカ3つ目のコングラッチュレーションのボード


3つ目のお祝いボードの対象になったのは、1つ目の受賞と同じ「コンテンツマーケティングでの提供価値をMSPという自分独自のキャラクターに変換する戦略!」の記事で、 #振り返りnote のタグ応募作品の中で選んでいただいています。(^_^)b


サブアカ4つ目がこちら。

サブアカ4つ目のトロフィー


4つ目の受賞対象になった記事は、1つ目と3つ目と同じ記事で、こちらは   #noteの書き方 のタグでいただいています。(^_^)b


サブアカ5つ目がこちら。

サブアカ5つ目のコングラッチュレーションのボード


サブアカウントの5つ目は「note記事やアカウント情報を含めて自分のコンテンツのバックアップは万全ですか?」という先週金曜日に投稿した露出期間の短いこちらの記事です。


この記事は少ない日数でコンスタントにスキを集めて、 #noteのつづけ方 のタグで受賞いたしました。🤗


サブアカ6つ目がこちら。

サブアカ6つ目のコングラッチュレーションのボード


サブアカ6つ目のお祝い対象になったのは、2つ目のコングラッチュレーションのボードと同じ「成人の日にnoteのトロフィーとお祝いボードが10個届き合計も 717個に!皆さんに感謝です!」と言う記事で、 #noteでよかったこと のタグでスキを集めています。(^_^)b



以上の6つのお祝いボードを、サブアカウントの3本の記事でいただくことができました。

続きましてメインアカウントです。

メインアカウントの受賞ポップアップと対象の記事がこちらです。

メインアカウントの1つ目がこちら。

メインアカウントの1つ目のトロフィー


メインアカウントの1つ目は、先週水曜日に投稿した「健康のためにとランニングを始めるのは良いけど膝痛になっては本末転倒です!」というランニングについて気をつけるべき注意点と対策について書いた、健康系の記事でしたが、 #ダイエット のタグでトロフィーをいただくことができました。



メインアカウントの2つ目がこちら。

メインアカウント2つ目のコングラッチュレーションのボード


メインアカウントの2つ目も1つ目と同じ「健康のためにとランニングを始めるのは良いけど膝痛になっては本末転倒です!」という記事で、コングラッチュレーションのボードをいただきました。(^_^)b



メインアカウントの3つ目がこちら。

メインアカウント3つ目のトロフィー


メインアカウントの3つ目は先週月曜日に投稿した「成人式は大人になるケジメの式典ですが今年から18歳以上に引き下げられます!」という成人式の対象年齢が引き下げられたことを書いた記事で受賞しています。(^_^)b


メインアカウント4つ目がこちら。

メインアカウント4つ目のトロフィー


メインアカウントの4つ目は、3つ目のトロフィーと同じ記事が #noteでよかったこと のタグで、先週特にスキを集めて受賞対象になっています。



以上の通り、メインアカウントでは2本の記事で4つのお祝いボードを受賞することができました。🤗

2つのアカウント合計では10個、これまでの合計獲得数も717個から727個におかげ様で更新することができました。(^_^)b

これもぜんぶ皆さんからのスキのおかげですね。🤗
いつもスキをいただき、本当にありがとうございます!
皆さんからのスキのおかげで、今週も幸先の良い週始まりになりました。

また昨日の時点でメインアカウントのスキされた回数が、12万回を達成いたしましたが、これもフォロワーさんをはじめとして、多くの方々に貴重なスキをいただいて来られたおかげだと、心より感謝しております。<(_ _)>

メインアカウントの記事はこちらになりますので、お時間があるようならこちらの記事にも目を通していただけるとうれしいです。🤗


ってことで、今回は
noteから今週届いたトロフィー&お祝いボードは10個 合計も 727個に更新できました!」という毎週月曜日の報告とお礼でした^^
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

週ごとに  喜びかさね  のほほんと


<noteのご相談はこちらからどうぞ!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b