見出し画像

成人の日にnoteのトロフィーとお祝いボードが10個届き合計も 717個に!皆さんに感謝です!

まずは成人された皆さんに一言!
成人おめでとうございます!(^o^)/


今年は4月1日になると、どっと2学年分の新成人が加わることになりますが、その方々にもおめでたいとお祝いを述べさせていただきますね。(^_^)b

さて、本日は成人の日でもあり、今年になって2回目の月曜でもあるので待ち遠しい人もいるだろう、noteからのトロフィーとコングラッチュレーションのボードが届く日なんですよね。🤗

おかげ様でこのアカウントとメインアカウントの2つに、10個のトロフィー&お祝いボードのポップアップが届きました!ヘ(^o^)/

いつもたくさんのスキをいただき本当にありがとうございます!
皆さんのご好意に心より感謝しております!

さて、今週も午前中に届いたのが「先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!」というお祝いボードで、それぞれのアカウントで受賞することができましたよ。🤗

それでは早速ですが、受賞ポップアップと対象になった記事を紹介させていただきますね。(^_^)b


まずはこのサブアカウントから。

サブアカ1つ目がこちらです。

サブアカの1つ目のお祝いボードのポップアップ


先週もっともスキされた記事の1つに選ばれたのは「嫌いな仕事や苦手な人物を大好きに変えるのに必要な視座を高めるということ!」という視座を高めることの必要性を伝えるこちらの記事ですね。(^_^)b


サブアカ2つ目がこちら。

サブアカの2つ目のお祝いボードのポップアップ


2つ目の受賞対象になった記事は、1つ目と同じ記事で、 #マーケティング のタグで、先週特にスキを集めたということで受賞することができました。


サブアカ3つ目がこちらです。

サブアカの3つ目のお祝いボード


サブアカの3つ目の受賞対象になった記事は、1つ目・2つ目と同じ記事で #振り返りnote のタグで、先週特にスキを集めてお祝いボードを受賞することができていますね。(^_^)b

サブアカ4つ目がこちらです。

サブアカの4つ目のトロフィー


サブアカ4つ目の受賞対象になった記事は、前述の記事と同じく、こちらは #noteのつづけ方 のタグで、先週特にスキを集めてお祝いボードをいただくことができました。(^^ゞ



次にメインアカウントの受賞ポップアップを紹介させていただきますね。

メインアカウントの1つ目がこちらです。

メインアカウントの1つ目のトロフィー


メインアカウントに届いた1つ目のトロフィーは「鹿児島県でパートナーシップ宣誓制度を利用し初のバイセクシャル女性カップルが誕生しました!」というLGBTのカップルの人にとって嬉しいお知らせを話題にしたこの記事。


メインアカウントの2つ目がこちら。

メインアカウントの2つ目のトロフィー


メインアカウントの2つ目のトロフィー対象になったのは、1つ目と同じ「鹿児島県でパートナーシップ宣誓制度を利用し初のバイセクシャル女性カップルが誕生しました!」というジェンダーの記事で、こちらは #結婚 のタグで嬉しいトロフィー受賞となりました。🤗


メインアカウントの3つ目がこちら。

メインアカウントの3つ目のトロフィー


メインアカウントの3つ目は「昨日の投稿時点で連続投稿記録742日!公開記事本数も合計で1,300本になりました!」という、連続投稿記録の報告とお礼の紹介リンクを貼ったこちらの記事でした。


メインアカウントの4つ目がこちら。

メインアカウントの4つ目のトロフィー


メインアカウントの4つ目のトロフィー対象になった記事は、1つ目と2つ目と同じ「鹿児島県でパートナーシップ宣誓制度を利用し初のバイセクシャル女性カップルが誕生しました!」という記事での受賞でしたね。(^^ゞ


メインアカウントの5つ目がこちら。

メインアカウントの5つ目のお祝いボード


メインアカウントの5つ目は、先述した対象記事と同じで、こちらは #noteのつづけ方 のタグでお祝いボードを受賞することができましたよ。(^_^)b


メインアカウントの6個目がこちら!

メインアカウントの6個目のトロフィー


メインアカウントの6つ目は3つ目のトロフィーと同じ記事で「昨日の投稿時点で連続投稿記録742日!公開記事本数も合計で1,300本になりました!」という記事が対象になりました。🤗



こうやって今週もたくさんいただくことができたのも、すべては頂いたスキのおかげなので感謝、感謝の思いです!

本当にありがとうございます!<(_ _)>




以上のサブアカで4つ、メインアカウントで6つ、計10個のお祝いが今週のお祝いボードの獲得数でした。

これでこれまでの合計獲得数も、717個に更新できました。(^_^)b
いつもスキをいただいている皆さんに心より感謝申し上げます。


ってことで、今回は
成人の日にnoteのトロフィーとお祝いボードが10個届き合計も 717個に!皆さんに感謝です!」という毎週月曜日の恒例報告になった感のあるお祝いボードの話題でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

新年も  お祝い尽くし  のほほんと


<最近のメインアカウントの人気記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

#振り返りnote

84,440件

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b