見出し画像

noteの諸先輩方と同士・仲間の皆さん!新年おめでとさんです!今年もよろしくです!

令和4年、元日

新年明けましておめでとうございます!昨年同様に引き続き仲良くお付き合いくださいね!

2022年の元日になりましたが、昨年中はたくさんのスキやコメントやフォローをいただき本当にありがとうございます!🤗

おかげ様で2021年の年明けより、もっと充実した気分で新年を迎えることが出来ました。(^_^)b 

これもスキやコメントで応援してくださった、あなたを始めとして、多くの皆さん方のおかげだと、心から感謝しております。

皆さんからいただく多くのスキやコメントに励まされて、昨年もなんとかnoteの連続投稿を毎日続けることが出来て、連続投稿記録もこのメインアカウントは741日目になり、サブアカのほうも440日目となりました。

思い返せば、noteのマネタイズやnoteアカウント育成に特化した記事を投稿するためのアカウントとして、サブアカウントをスタートさせてからすでに440日が経過したわけですが、この440日間を毎日2本の記事を投稿し続けることができたのも、皆さんの応援があったればこそですね。😂

本当にあなたを始めフォロワーの皆さんたちには、感謝しても仕切れないぐらいの恩恵を受けているのは間違いありません。🤗 

その恩返しとして少しでもお役に立てそうな事と言えば、これからもnoteを続けながら、その経験に基づいた知見を投稿し続けることではないだろうかと考えているのですよね。

なので今後もなるだけ毎日に近い形で、記事更新に励みたいと思います。 どうぞこれからも、温かい目で応援していただければうれしいです。

ところで昨夜の大晦日から新年に変わる時間帯に、カウントダウンの花火が今年も打ち上げられたので、迫力のある花火の鳴動を下腹に感じながら夫婦で「行く年来る年」の感慨に耽っていました。🤗

昨年もカウントダウン花火大会が催されたんですが、スマホを持たずに見とれていたので撮り損ないましたが、今年はしっかり持って行ったのでそのうちの1枚だけ貼り付けておきます。

カウントダウンの花火


暗くてよくわかりませんが、手前が河口で花火は砂州の飛び出した部分から打ち上げられていて、花火の背後は東シナ海になるんですよ。(^_^)b

スマホを使って、ただシャッターボタンを押しただけの素人丸出しの撮影なので、あまりキレイには撮れていませんが雰囲気だけでも、ね。😂


ついでなので昨年の元日に投稿した記事がこちらです。

昨年も似たような記事になっていますが、お時間があるならついで読みをしていただければうれしいです。(^_^)b  


ってことで、今回は
noteの諸先輩方と同士・仲間の皆さん!新年おめでとさんです!今年もよろしくです!という年賀のご挨拶でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では! 

新年を  寿ぎながら  のほほんと


<2021年元日のサブアカ初投稿記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。