見出し画像

連載小説 サンタドロップス(21)


河川敷のグランドがオレンジ色に染まって行く。俺は一人ベンチに座って水面に沈み行く太陽を見ていた。

そこにあかねさんがやって来て俺の隣にそっと座った。

「今日はボコボコにやられちゃったね」

あかねさんが呟いた。

俺はあかねさんを見た。目を細め夕日色に染まった横顔もやっぱり素敵だ。

「三田くんもお父さんと同じ野球馬鹿だね、ウフフ」

「俺、野球の事になると熱くなって我を忘れちゃうんだ、指導者としてまだまだだな」

俺は頭をポリポリ掻きながら言った。

「お父さんも昔同じ事言ってたよ、でも私そんな熱い人スキだなあ」

とあかねさんが言う。

スキ、あかねさんが俺の事スキと言った!こんな綺麗な人にスキと言われた!俺の鼓動は破裂しそうに高まった。

「あかねさん!」

俺はあかねさんに向かって大きな声で言った。


つづく

前のページ(20)←  →次のページ(22)

1ページから読む←




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?