見出し画像

今日の開運アクションは『グツグツ煮込む🍀』 〜洗濯物をたたむ♪~

こんにちは♪
(写真は裏道の花。ピンク色❣)

小さな花だけど、
寒さに耐えしっかり咲いてる♪

ありがとう❣
元気もらえたよ♪🤗

ハイ、パチリ❣

ところで…

連日、お天気続きで洗濯物がよく乾く♥
洗濯物がしっかり乾くと気持ちいい♪

洗濯できるものはないか、
探してしまう🤗

乾いた洗濯物をたたむのが、
ちょっと面倒くさい。

洗面所に突っ張りポールを取り付けてあり、
家に取り込んだら、そこにかける。

狭い洗面所は、
日によって、いっぱいになる😅

普段の洗濯物は私がたたむ。

周期的に、
どうしてもたたみたくない時がくる❣❣❣(笑)

普段はサッとやれるのだけど、
どうしてもやりたくない時があって…

4日位粘り、たたまないで様子見る。🤣

家族は洗面所がわさわさしている事なんて、
お構いなし❢

お風呂から出るたびそこから取り、
着替えている…😑

わさわさと下がっているのが、
ストレスになる。😫😫😳

誰かたたんでくれるかも♪と、
いつも密かに期待してしまう。😏

そんな事はないのに…

…洗面所のわさわさしてる洗濯物を見ながら、大きく深呼吸❣(笑)

さ、今日もたたみますか❣(笑)

(さっさとやれば良かったな…😅)


今日の開運アクションは、
 『グツグツ煮込む🍀』です♪

お料理するしかない開運アクション…😅

グツグツって、結構な火の強さ。😅

沸騰させるのよね。🤔

麺を茹でるのもあり❣

あとは、
もつ煮込み…
ビーフシチュー…
鍋物…

あ、やりませんけどね、言ってみました🤭


圧力鍋使おう❣😁

豚の角煮かなぁ😁
定番のね😆(笑)

圧力鍋の中でグツグツしてるから、
いいでしょう❣

いいの、良いの。マイルールで♥🤭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?