見出し画像

なんじゃこりゃ?! #トルティージャ100

松崎しげる風?茂出木シェフ?

灼熱の太陽をいっぱい浴びた夏の照りつける太陽☀️

めいっぱい日焼けしたトルティージャです!😆


画像1


よくもまあ💦ここまで日焼けしました〜☀️


画像2


しっかり焼けてない??😅 う〜ん、まあまあやね🤣


〈娘の感想〉

「焦げの味しかせえへん…」

「ママ、2切れ食べてキツない?」


Kikkoさんのお手本をまた読み返しチャレンジします!


皆様もHARCOさんの『第二回トルティージャ祭』に参加されませんか?

HARCOさん、これは入れんといてね♡(笑)🙏

リベンジしますから〜♡♡♡


今夜は大笑いの食卓でした。



「よし、トルティージャ作るぞ✊」


画像3


この夕陽をみた時は意気揚々でした😆

次こそは…(๑• ̀д•́ )✧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?