見出し画像

正月三ヶ日、最終日🎍

ねこさんのご実家から、車でどんどこ我が家へ…帰省ラッシュや高速道路の事故渋滞に巻き込まれて、今朝の2時前に、なんとか帰宅しました😓💦


年末は、ねこさんご実家近くの山に散歩に行き…

この時は、お天気がさっと、良くなりました!
風が強く、白波が立っています。
ぴっちゃんも、自分の足で頑張りました⭐︎
港も綺麗に見えます!


こちらは、六月に登った時の写真。同じアングルですが、季節が違うと雰囲気が様変わりします…!

今回は、道が綺麗に整備されており、かなり歩きやすかったです😭感謝✨✨


東京に戻ってきて、今日は午後から、毎年恒例の高尾山ハイキングへ☺️👟🌬
正午を過ぎており、人も少なくのんびり登れました♪

富士山の向こう側に、夕陽が沈んでいきます。
光の具合を変えて撮影。
富士山のアップ🗻
シルエットが美しいです✨✨

山頂より。
富士山の向こうに夕陽が徐々に沈んでいく様子を、初めて見ることができました🌇

パノラマ写真も撮りました。

帰りは、ケーブルカーを利用し、のんびり帰りました😊🙌


新しい年が始まり、家族と一緒に、じっくりと過ごせて本当に感謝しています。
周りの方々の、霊魂肉の健康を、続けて祈っていこう。そう改めて感じたハイキングでした^ ^ノ✨✨


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?