見出し画像

トップガンくそだったのだが😂(笑)

星4、5とか嘘でしょ笑


ドルビーシネマに免じて
かろうじて3つレベルかと、、


あ、自己紹介しなきゃ。
どもー
シネマサティスファクションの市根万三でーす🤗


客観的にみて2、5クラスの作品かと



84回は絶対盛ってる。
「追いトップガン」とかプロパガンダ。


前作の方が良かった印象。

てかトムクルーズ作品なら「カクテル」でしょ?

バニラスカイ知ってたらマニアック。

ミッションインポッシブルとか
言ってるやつはにわか。

007なノリになってるやん、、



いやー、しんどかったーw


いや、映像はドルビー様様で
迫力満点だったけど
内容ペラペラすぎん?w


これで4、5は酷いって😂


民衆は、常に間違う。

アール・ナイチンゲール

ナイチンゲールの言う通りやな🤔


お前ら全員
「マイノリティレポート」から出直せマジで





追伸
久々に逆ナンされたんだけど
その子も男友達とトップガン見に行ったけど
途中で席立って、トイレでスマホいじってたとか言ってたし笑


「鬼滅」「バズ・ライトイヤー」「ワンピース」
クソつまんないから
みんなは、気をつけてね😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪