見出し画像

【朝倉未来】岡くん脱退について思うこと


50対10で逃げる岡くんは
200万対10でも逃げてしまったか。


まあ全員が敵でもないし、運営も10人以上いるだろうけど




やはり「一時が万事」ということか🤔


人は何者にでもなれる。いつからでも。

とか言って、なんやかんや出たてから特別な存在だったもんね。

NSC在籍中に大ブレイク
チャラ男、パーフェクトフューマン、YouTube大学


どう見たって”持って生まれた側”


綺麗事やポジティブシンキングは口当たりがよく
気持ちがいいものだが

100練習したら50できるようになる人もいれば
同じ100練習しても0.5にすらならない人もいるのが事実。


向き不向きや環境、性格色々あるよね


誰でもなれるわけではなく
たまたま環境に恵まれた未来やあっちゃんと
それを間近で支えてきた岡くん側

未来は岡くんを引き上げたかったけど
岡くんは心のどこかで「なんか違う」って感じてしまったのだろう。


その気持ちすげーわかる。



俺も複数の会社を経営しているビジネスオーナーに

「お前は部下というより、一人の友人だと思って接してる」
「こんな話できるやつ他にいない」

と贔屓され

のちに会社を一つ任されるような機会もあったけど
あったけど、現場で納得のいく結果が出せていなかった自分に満足できず
辞退したことを思い出した。


周りから見たら最高のチャンスだったのにね


未来チャンネルに居続ければどう考えたって
エスカレーター式に240万人が羨む人生を
更新していけるっていうのは
頭ではわかっていても、心がざわつくんだよね。

きっと彼にも理想の人生スタイルがあって
未来を影で応援してる方が居心地が良かったんだろう。



なんしかおせーよ山田との絡みとか
一番笑ったのは岡くんのシーンでした。

楽しいひとときをありがとう。

僕も発信する側なんで全部はチェックしていられないけど
岡くんのこれからの発展と健康を心よりお祈り申し上げます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪