見出し画像

正解は1年後 予想順位 J1&J2&J3 Jリーグ

根拠はなく、勘で予想しておきます!

来年の答え合わせが楽しみ!

全部当たってたら、口座に1万円振り込んでください笑笑

J1

1.川崎フロンターレ
2.浦和レッズ
3.ヴィッセル神戸
4.横浜F・マリノス
5.鹿島アントラーズ
6.サンフレッチェ広島
7.柏レイソル
8.名古屋グランパス
9.FC町田ゼルビア
10.アビスパ福岡
11.FC東京
12.セレッソ大阪
13.コンサドーレ札幌
14.アルビレックス新潟
15.ガンバ大阪
16.サガン鳥栖
17.ジュビロ磐田
18.京都サンガFC
19.湘南ベルマーレ
20.東京ヴェルディ

TOP争いは、川崎、浦和、神戸、マリノスだと思います。

独自スタイルの川崎、ACL獲得賞金で強化の浦和、楽天パワーの神戸、3トップが鬼のマリノス。

5位から10位は、J1の中でもまあまあ強い部類だと思います。

注目は町田、J1入学1年生ですが、高級なランドセルを背負っています。いじめられるのか、モテモテになるのか、、

11位から17位は、なんやかんやJ1に残るやろ派閥です。

18位から20位は今シーズンは厳しいんじゃないかの方達、、

J2

1. 清水エスパルス
2.ジェフユナイテッド千葉
3.V・ファーレン長崎
4.横浜FC
5. ヴァンフォーレ甲府
6.モンテディオ山形
7.ファジアーノ岡山
8.徳島ヴォルティス
9.ベガルタ仙台
10.いわきFC
11.藤枝MYFC
12.愛媛FC
13.ブラウブリッツ秋田
14.ザスパ群馬
15.大分トリニータ
16.ロアッソ熊本
17.水戸ホーリーホック
18.鹿児島ユナイテッドFC
19.レノファ山口
20.栃木SC

清水は絶対にJ1に上がります!(強そう、、)

監督問題で揺れる長崎が、なんやかんなあってJ1のラスト切符をつかみそう、、

18位〜20位の3チームは、落ちそうな気がするけど、ギリギリの団子状態になってそうと予想。

J3

1.FC今治
2.松本山雅FC
3.大宮アルディージャ
4.ヴァンラーレ八戸
5.カターレ富山
6.SC相模原
7.アスルクラロ沼津
8.ツエーゲン金沢
9.FC大阪
10.奈良クラブ
11.いわてグルージャ盛岡
12.ギラヴァンツ北九州
13.YSCC横浜
14.カマタマーレ讃岐
15.FC岐阜
16.ガイナーレ鳥取
17.AC長野パルセイロ
18.福島ユナイテッドFC
19.FC琉球
20.テゲバジャーロ宮崎

魔境のJ3では、フィジカル勝負の強さで順位が決まりそうです。

悔しいけど、今治と松本が2トップで頭抜けていて、その下に大宮という形かなと予想。

16位〜20位は、最終節までどこが最下位かわからない勝ち点差で、終わりそう。


以上、Jリーグの順位予想でした。

当たってたら、いいな。


ここから先は

11字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?