FC町田ゼルビア

2020.11.25 FC町田ゼルビア vs 徳島ヴォルティス

大宮戦とは前後してしまうけれど、記憶が鮮明なうちにこっちを先に書く。備忘録だけど許してくださいませ。

ベンチの枠が1つ空いているのは小田の体調不良が原因みたい。この時期だから心配。小田の方が対人が強いから、クロス攻撃を備えた徳島相手には効果的だったと思う。けどスクランブルの割には酒井も頑張っていたと思う。

徳島は相手がゼルビアだし、前節負けているからメンバーも変えやすかったのかな、渡井と杉森を

もっとみる
chelmicoってアーティストオススメです
1

祈祷ノート #5

2020/11/18,19

大事なものは 勇気 誠実さ 家族

(前回のノート)

水曜どうでしょうはやっぱり4人旅だよね!という話を家族としながら楽しく生きています。

本日19日に「リアル」が発売されると知ったのですがストーリーを思い出すことが出来ません…。

が、こんなのあった。完全に忘れてしまってる…

あと昨年からかな?どうやら冬場になるとカサカサ肌になるようです。主な原因を調べたとこ

もっとみる
クレイジーコンパクト!
3

町田戦レビュー~爆発したロマンと戦術を上回った個~

期待感の持てる5連戦のラストゲーム

多くのサポーターが駆けつけた町田GIONスタジアムにて完封勝ちとは行かなかったが高い水準のパフォーマンスを見せて見事な勝利。町田に対してリベンジを達成することができた。

これでこの5連戦は3勝1分1敗。選手からも聞かれるように「完璧な結果ではない」が結果としては立派な成績である。特に浦田や中美、塚川のようないわゆる柴田体制のベストメンバーではなかったメンバー

もっとみる

祈祷ノート #4

2020/11/16,17

大事なものは 勇気 誠実さ 家族

(前回のノート)

布団に入りながらプライベートをこなす修行を数年ほど行っていますが、いまだに乗り越えられません。

(:3[_____]

(:3[_____]

(:3[_____]

Twitterのストーリー機能「Fleet」を試してみて自分の書いてる記事を紹介しまくっています。何が起きるか見てみよう。(ウザかったらごめんな

もっとみる
平戸に祈る
9

【観戦記】FC町田ゼルビア対松本山雅(J2リーグ第34節)

こんにちは。

日曜日、ミッドウィークの試合から中3日で、松本はアウェイ町田に乗り込んでの試合です。なんだかんだで相性の悪い町田ですが、点の取り合いになる傾向の千葉戦を除き安定した守備からのサッカーで勝ち点を奪いたいところです。ヘッダーは公式より。

本日の試合もDAZNにておうち観戦。アウェイサポもたくさんいますね。関西に住んでからは町田はとても遠く感じるアウェイになってしまいました。野津田の帰

もっとみる
そのいいねがモチベーションです!
2

2020.11.15 FC町田ゼルビア vs 松本山雅FC

前節、ゼルビアは7試合ぶりの勝利で連敗をストップ。その一方で、今節の対戦相手の松本山雅はホームでジェフ千葉に敗れている。

松本山雅の試合を最後に見たのはアルウィンでの大宮戦。約一カ月前になるが、その時の印象は攻め手に欠け、守備も上手く噛み合っていないなという感じ。その時はまだ佐藤和弘が合流して数試合でまだまだチームにフィットしているとは言い難かった。また、その試合は大宮に前半早々にケガ人が出て後

もっとみる
僕の推しメンは乃木坂の久保ちゃんです
5

祈祷ノート #3

2020/11/13,14,15

大事なものは 勇気 誠実さ 家族

(前回のノート)

フットボールへの学びは深く誠実でありたい。浅い所で誠実であっても嘲笑を受けるばかりだと思うから。

とか言ってみたけど、この週末はあつ森に時間を取られて学びが疎かになった感はある。キノコ家具のレシピ取得率が悪いのが悪い…

🙏町田ゼルビア

金曜日にゼルつくを見て個人的に思ったこと。

リーグ後半真っ最中

もっとみる
片翼の天使!
5

2020.11.11 FC町田ゼルビア vs レノファ山口FC

6戦勝ちなしの状況で臨んだ山口戦。相手は最下位だが、このシチュエーションで愛媛に負けているので、油断などは無かっただろう。むしろここまで勝てないと「勝たないといけない」というプレッシャーに押しつぶされそうになっているのではないか。

一方の山口は最下位に沈み、チームとしての方向性は何となく定まっているが、選手たちの経験の無さに起因するメンタルコントロール、質のところに問題があるところはゼルビアと重

もっとみる
ななみん元気かなー
3

千葉戦レビュー~見せられなかった「昇格争いへの意地」あっけない終戦~

メモリアル弾で先制も…

悔しすぎる逆転負け。前節のJ100試合出場に続いて、山雅での200ゴールというメモリアル弾をセルジが記録して幸先よく先制したものの、前半のうちに逆転を喰らい、千葉の得意パターンにはまりかけたが再びPKで同点に。良い流れができたかと思われたが、その後も新井の好守もあり、川又にAT弾を決められて逆転負け。

この敗戦によって、目標の1つだった「昇格」の可能性が途絶えたことをチ

もっとみる

祈祷ノート #2

2020/11/12

大事なものは 勇気 誠実さ 家族

(前回のノート)

何か新しいことを行えば、今まで行っていた何かの時間が失われます。このノートと引き換えにアマプラやマンガアプリを見る時間が無くなりました。

今日の最優先事項は昨日見ることが出来なかった水曜どうでしょう新作を家族で見ることです。なので本日もあまりノートに時間が取れません。(追伸、おかげさまで爆笑しました)

🙏町田ゼル

もっとみる
片翼の天使!
11