土9858 身体に「超ストイックサイボーグ」を刻み込む

ご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

肉体管理の面、
順調に進んでいるでしょうか?

先日から週一で
ジムで筋トレを始めたのですが、
理性働き効果が抜群です。

夜な夜なコタツに入って
ネットサーフィンしていても
基本的には抜く気が起きません。

ムフフを期待して
サイトでより良いコンテンツを
探索することはあるのですが、

もう何を観ても
俺に抜かせるのは無理だな・・・
という境地にたどり着きつつあります。



そもそも夜な夜な
ネットサーフィンに耽るのはNGです。

ただ私の場合、
仕事の都合上と言いますか
お金のために肉体を犠牲にしています。

お金と精力なら、今はお金を取ります。

そして、最初は苦労しましたが、
精力よりお金を優先したとしても、

お金も精力も溜まり続けるように
なってきました。

つまり、ネットサーフィンしたときに
ムフフコンテンツよりも

普通のYoutubeなどの動画投稿を
閲覧している方が、
満足度が高くなってきました。

何を観ても同じにしか
見えなくなってしまった
ムフフコンテンツよりも、

もっと知的好奇心をそそられるような
新しい情報を得ることの方が
快感だと感じるようになってきました。



荒療治です。

道のりは険しかったです。

ネトポルを制限するのではなく、
逆に

ここから先は

7,166字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,510件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?