土9897 人間関係の悪習慣とは?脱出できる考え方

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

普通に戻ってきました。



やはりバカ話で盛り上がれる仲間
というのは最高です。

男友達の有難味を噛み締めよう
という話になります。

女のケツを追っかけてばかりで
男友達との関係を
おろそかにしていなかったか?



金稼ぎや女遊びが
代表例かもしれませんが、

一時的に上手く行って、
有頂天になって、結果的に、

これまで定期的に関わってきた
仲間との時間がおろそかに
なっていなかっただろうか?



家族は絶対に必要です。

が、絶対に繋がりが切れない
その安心感からか、

一番おろそかに
してしまいがちでもあります。



友達もその類かもしれません。
安心してしまうんですね。

もっと突っ込んで関わって
関係を深めていっても良いのに、

友達がいるという時点で
安心してしまって、

距離間を一定以内に縮めようとしない。



その根本原因は、
人によって色々あるでしょうが、

私の場合は、

ここから先は

8,834字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?