見出し画像

【Twitter & note】開始15ヶ月目のフォロワー数・全体ビュー・2022年6月の記事3選・他

しちゃうおじさんの【Twitter & note】開始15ヶ月目の運用データ(2022年6月度)を公開します。

Twitterは「フォロワー数」、noteは「フォロワー数」「全体ビュー」のスクリーンショットを掲載しています。

・・・

Twitterのフォロワー数(開始15ヶ月目)

Twitter開始15ヶ月目のフォロワー数

Twitterのフォロワーさんは70人(前月比+5)。

・・・

noteのフォロワー数(開始15ヶ月目)

note開始15ヶ月目のフォロワー数

noteのフォロワーさんは4,649人(前月比+261)。

noteの全体ビュー(開始15ヶ月目)

note開始15ヶ月目の全体ビュー

noteの全体ビュー(2022/5/31 - 2022/6/30)は12,843(前月比+1,001)。

・・・

2022年6月の記事3選

・・・

6月に記事をツイートしてくださった皆様

6月に記事をオススメしていただいた皆様

6月に記事で紹介していただいた皆様

6月に「しちゃおじ」を紹介してくれた皆様

いつも「しちゃおじ」をご紹介いただきましてありがとうございます🐤

ここ数日は、近所の自動販売機に缶コーヒーを買いにいくだけで、全身が汗びっしょりになって着替えが必要になるほどに猛暑な6月だったわけですが、「しちゃおじ」は5月に引き続き”ジタバタ”と苦戦をしておりました。

前半は暗号資産のウォレット問題で奮闘していまして、やっと諸々が解決してホッとしたのも束の間、疲れがどっと出て頭も体も思うように動かなくなってしまったので、諦めて鴨川周辺をボケ~と散歩ばかりしていました。

書きたいことが溜まってしまい執筆が進まないのはもどかしいですが、散々無理をして仕事をし続けた結果、何もかも失って燃え尽き症候群に陥ってしまったのはプロフィール記事に書いた通りですので(こういった時は)思考ではなく心身の声を聴きながら流れに身を任せて過ごしています。

銀座や渋谷に住んでいた頃は、気持ちを休めたり心を鎮めたくとも、申し訳程度に設置された樹木の少ないこじんまりとした公園しかありませんでしたが、現在の京都の住まい(鴨川上流)ではとても自然豊かな環境のため、のんびりと散歩をしているだけで、心が鎮まり、体中が癒やされていきます。

都会の中心で生活をしていると、人間の欲望の渦(エネルギー)に巻かれて、飲み込まれて、己を見失ってコントロール不能になりがちです。

このことは決して比喩的な話ではなく、実際に「しちゃおじ」自身が体験をして実感したことであり、大きな失敗の連続による人生の転落は、(結局のところ)自分自身を見失ってしまっていたことが原因だと結論しています。

人生転落から再起を決意して新しい挑戦が始まったばかりですが、(ビジネス・投資を含め)自分自身を見失うことなく着実に歩んでいきますよ!

・・・

先月の運用データはこちら

運用データ一覧はこちら

以上 -【Twitter & note】開始15ヶ月目のフォロワー数・全体ビュー・2022年6月の記事3選・他 - でした。

・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?