見出し画像

セックスの本質って要するに性器と性器の摩擦による分泌液の放出じゃん?

思ったことの羅列です

本質なんて見ても
ありのままの姿なんてみても
いいことない
描かれてるように
見たいようにみればいいのだ
だってさぁ、セックスとかあんなの、性器と性器の摩擦による分泌液放出でしかないんだよ、そこに愛なんて見えないよ、だからさぁやっぱり、見たいように物事見るのが一番いいんだよ。

私何に憤慨して絶望してるんだ
何が苦しいのだ、なんかまだわかってないかも

やっぱり、心の平穏を保つには、暇をなくして沈むまでに考える余裕をなくすことなのかなぁ、じゃぁ、新しいバイトが始まる私に心の平穏はやってくるのかなぁ、なんか違うよなぁ

よりハッピーに見えるように洗脳も大切。昔だったらさぁ、世が混乱すれば大仏作って平穏を呼び寄せようとかいって、苦しい農民に更なる労働強いて、今となってはちょっといいストーリーみたいに語られるんでしょ~。コロナで収入減った人々に、疫病流行ったから大仏作って祈ろう平和を取り戻そうなんて施策とっても、いやいや金で保証しろよってぶちぎれるだけじゃん。問題の解決策ってつねに具体的かつ建設的でなくとも、きっとそれが問題だと思わないようにポジティブに世界歪めて見れるような洗脳だって、解決策の一つになりうるよね。しらんけど、

大人に対して抗うものとして機能し続ける、それを若者だとか子供だというのなら、おそらく私は一生若者やってる気がするな、一生とまではいかなくとも人よりは長そう

これから何して生きたい?って聞かれたらめちゃ困るなぁ。とりあえず、素敵な文章とおいしい食べ物と優しい人たちと豊かな自然と知的好奇心を常に刺激してくれる何かに囲まれてのんびり心の芯から感じる幸福を享受しながら生きたいなぁ。そのうち、ゆるやかで安らかな死を迎えられそう。

なんとなく生きる。だけじゃやってらんねぇ。なんとなくじゃ生きられねぇんだよ。なんとなく生きるには、つらすぎるんだよ。

ポジティブに世界が見えるかネガティブに見えるかって何の違いなんだろう

敏感すぎる感受性はよくない

高校生って無敵に見えるな。でも自分高校生のとき無敵だっけな。なんだかんだ今より過去のほうが良かった、あの頃に戻りたいっていう感覚はないんだよな、それって今が最高というよりも、常にどの過去もどす黒い地獄をどっかで抱えて、知能と精神が少し発達し経験が増えるたびに、思考して、自分の解釈が変化していって、別に地獄度が減ったわけではないけど、なんだろ、しっくり度は少しずつ増してるかな?あ~たぶんちょっとずつ自分を受け入れられるようになっていってるんだと思う。自分への見方をゆっくりと豊かなものにちょっとずつだけど変えられてるのかも。

もう病気だといってほしいし、病気なら病気で治療して「正常」に戻してくれ。なのにそれすらもしてくれなくて、自意識過剰だの気合が足りてないだの、個人の気の問題にしか、してくれない。このなんともいえない紐解きかたのわからないわだかまりってなんだろう。ずっと私の中でぐるぐるしてて、時たま薄くなるんだけどすぐ戻ってくるの、戻って来ないならこないで少し寂しくなるけど、でも戻ってこられると確実に何もできなくて、どうしようもない胸の圧迫をかんじるの、早く私を異常といってくれ

あ~楽しいことだけ考えよ

今度から他人と関わって心が擦れたら、すぐ文章書いて回復しよ

原因不明の閉塞感

もうみんなプリンかジンベエザメになっちまえ。みんな、ジンベエザメになって、今の海の大きさじゃたりなくなって、ごっつんこしまくって、頭痛になやまされて、そのまま海の底まで沈んじまえ

ジェンダー論やると、不幸というか苦痛を感じる場面は拭いきれない

不幸ぶってんじゃねぇ、お前は普通の恵まれた子だ、不遇な子になろうとするな。そうか、じゃぁわたしより、かわいそうな子を、自分の力じゃどうしようもできず周りの環境のせいで恵まれない環境に陥れられたいたたまれない子を見れば、私なんかがなに弱音はいてんだよやることやれよって思えるかな。最悪だな、発想が終わってるよ自分。

学者って物事を引いて引いて考える人だな。

ひたすらふたふたふた。違う目の前のことに集中集中集中。

でも治る気がする。というか、治らないと地獄。これが死ぬまで続くとか、それこそ生き地獄。きっとこのメンタルの持ち方は一時的なもので、そのうち回復するはず。

高所からの転落の方が、体感的には苦しい。ずっと鬱の方が、慢性的に絶望している方が、逆に死ににくかったりするのでは。やっぱり自殺に遂行には落差が必要かぁ。慢性的厭世家。

人はいつか死ぬから出産は殺人かぁ、

逐一報告する制度そろぼちやめてくんないかなぁ

無数の思考。無数の思考に襲われて撲殺されかける夜、なのに、翌朝普通に生きてんの。なにこれ。

若いうちや生きてる間は評価されず貧乏だった人って、哲学者とか文筆家におおくない?価値って結局誰が決めるんだよ

ティンダーは普通に友達出来るし、エッチだけとか、関係構築怠ってるだけだからそれ。

私なんぞにご支援いただける方がこの地球上におりましたら、もう控えめに言ってあげみざわエクスプローションします。