見出し画像

まずは楽しくしようと思うとこから始めてみよう〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百九十一夜〜

人生ってね






楽しくしようと思わないと






ちっとも楽しくはならないのよ






『人生なんてツマンナイ』






こう思っちゃった時点で






楽しくなることを放棄しちゃってんのよ






そりゃ向こうから楽しいことは






やってきたりはしないけれど






せめて楽しもうという気持ちだけは持っていたいものよね






その上で楽しいことを見つけたり






楽しいことに気づいたりするものなのよ






[楽しいこと]に意識を向けると






必然的に楽しいことがたくさんあることに気づくものだからね






アンテナを立てて周波数をキャッチするみたいなものよね






アナタの元にも楽しいことがいっぱいやってくると良いわね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?