見出し画像

いったいいつまで我慢し続けるつもりなの?@やりたいこともやれない人生なんて〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百八十七夜〜

努力、忍耐、根性、我慢、試練







んなもんいるかーいっ(╯°□°)╯︵ ┻━┻






こんなもんを美徳だと教えてた






昭和の遺物どもよ、出てこんかーいっ
ヽ(*`Д´)ノ







そりゃね







黙って従う従順な奴隷みたいな方が






管理しやすいもんね







でもね







令和にもなってもう6年なのよ







言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISONなんだし







やりたいこともやれない世の中なんてねぇ







やっちゃいなよ







人生ってね







一人につき一度きりなのよ







やりたいこともやれずに終わってしまって良いの?







他人に迷惑かけないのなら








何やったって良いんだからね







今こそ弾ける時なんじゃないの?







アナタらしく生きていけば良いのよ







最高に輝ける人生を楽しんでね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?