見出し画像

絶対に見放さない、ずっと味方でいると決めたから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百一夜〜

ずっと味方でいるって決めたんだから






アナタの笑顔が輝くまで





ずっと寄り添うわよ






途中で見放したりしないから






安心してね






ただね






だからといってアナタが何もしなかったら






流石におこおこしちゃうわよ






優しいってのはね






甘い言葉を吐くだけじゃないのよ






時には愛を持った厳しさも必要なのよ






アナタが幸せになって欲しいから






人生に寄り添うってそういうことだと思うのよね






だからアナタも全てを丸投げにして





他人任せにしないことね







何とかしようと思って







行動しようとしてるなら






そんなアナタを全力で応援するから






人生をとことんまで楽しくしちゃいましょうね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?