見出し画像

気持ちの持ちようで、日々つまらなくもなり、日々楽しくもなる〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百五十夜〜

〜病は気から〜





なーんてよく言われるわよね






え?根性論とか語ろうってわけじゃないわよ(笑)






気持ちってものすごく大事よって話







すごく気が張ってる時って






不思議と何やっても風邪引いたりしないけど






ようやく一区切りだぁ、やれやれ〜なんて思って






ふとチカラが抜けると、イキナリ体調崩したりとかね






気持ちってそういう意味ではものすごくカラダに影響与えるのよね







それと同じで







あー、今日もツマンナイなぁとか思うと







ほんとにツマンナイ1日にしかならないわよね






今日なんだかいい一日になりそうだなぁって思うと






思いがけない良いことが起こったりするものなのよ






これぞ宇宙の真理ってやつなのかしら(笑)







アナタの明日も良い1日になるかもしれないわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?