見出し画像

幸せは歩いてこないんだから、歩いていくしかないだろうよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百五十五夜〜

やったー\( ̄∀ ̄*)/







ゾロ目の555回記念のブログよねぇ







あ、ただそれだけ(笑)






でもね






ちょっとしたことでも幸せを感じることができるって






人生を楽しむのには必要なことなのよね






あっ、正しくは幸せを“感じる“のではなく






幸せに“気づく“なのよね






ふとした何気ないことが






あれ?これってもしかして幸せじゃん







って思えたら







気持ちが楽しくなっちゃうでしょ







世の中にはね、そんな幸せのタネがたくさんあるのよね







それをスルーしちゃって






なんかトンデモナク大きな幸せを探してたりすると






そりゃ幸せのタネなんて見つかりっこないわよね






一発逆転の超BIGな幸せは







そうそう毎日は起こらないし、そこら辺に落ちてもいない






探しにいくものでもないし、誰かが持ってきてくれるものでもない







アナタの周りに溢れている






小さな幸せであっても






積もり積もれば大きな幸せに変わるわよね







その小さな幸せに気づくことが






ハッピーライフへの近道なのよね







ほら、そこにも幸せあるわよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?